• ベストアンサー

既婚男性の考えとは?

marimari88の回答

  • ベストアンサー
回答No.4

> 自分から誘ったデートのドタキャンなど連絡がつかないことがあります。 これは、質問者様よりも優先している事柄があるということです。 恐らく、別の女性でしょうねぇ。 体目的だからと言って、セックスさせてくれる人が最優先ってわけじゃないです。 自分がしたいと思う人が最優先です。 ドタキャンしても次のデートでちゃんとさせてくれる人は必然的に優先順位は低くなるのではないでしょうか。 質問者様を弄んでいるつもりはないにしても、結果的にはそうなっていると思います。 でも、 > 私もこの人とは本気で付き合うとか結婚したいとかありませんが と、思っていらっしゃるのでしたらいいんじゃないですか? 「本気で付き合う気はないけど、弄ばれるのはイヤ」っていうのは、それこそ都合の良い話だと思います。

noname#98745
質問者

お礼

本気で付き合う気がないのは、私に本命がいるのと 付き合っても辛い想いをするのが判るからです。 相手も本気で大切にしてくれるならこの男性を選びます。 >ドタキャンしても次のデートでちゃんとさせてくれる人は必然的に優先順位は低くなるのではないでしょうか。 納得です。 腹が立つのでもう止めにしようと思います! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 不倫。。までもいけない既婚男性への恋

    取引先の既婚男性が好きです。以前から男女交えて飲み会をしたり休日にスポーツをしたりしています。 ずっとこの気持ちは誰にも言わずに心にしまっておこうと思っていたのですが、飲み会の帰りに手を繋がれてその後プライベートなラインのやりとりも増え、気持ちが動き出してしまい、いけないこととはわかってはいましたが、好きだと伝えてしまいました。 返事はありがとうでした。 私のことは信頼している、ずっといい関係でいたいと言われました。 その後もなにも変わらず、むしろ相手からの連絡も親密で多くなりました。 ご飯に行きたいと言えばすぐ計画してくれるし、男性が主催のイベントには必ず誘われます。 でも二人きりではありません。 ご飯に行ったあとふたりで少し話したいと言ったらやんわりと断られました。 男性がいい関係=友達を望んでいるなら私も恋心を抑えて接していこうと自分の中で決めたのに。 どうして深夜に飲み会後の帰宅確認をしてきたり、仕事の合間に自分が観た映画や好きな音楽を私は興味があるかとわざわざ連絡してくるのでしょう? 忙しい人なので暇つぶしとは考えられないのですが・・・いい関係=友達として普通の事なのでしょうか? 相手の男性が思う「いい関係」とは何なのでしょう? 私はこの気持ちをどうもっていけばいいでしょうか? 既婚者を好きになって告白までしてしまった結果ですが苦しいです。 アドバイスをお願いします。

  • 27歳既婚男性です。

    27歳既婚男性です。 先日妻以外の女性とメールをしているのを発見され、離婚の危機にまで発展しそうになりました。 自分にしてみれば久しぶりに連絡が来て、世間話のつもりでメールをしていたのですが妻としては、『疚しい事をしようとしていたんでしょう?』と言って話し合いにも応じて貰えずに4~5日過ぎました。 この時のケンカの際に、携帯を真っ二つにして相手に連絡取れないようにしたのですが、妻曰わく『そんな事をしても、何の意味もない』と言われてしまい、数日は携帯を持たない様にしました。 しかし仕事上、携帯を使わないといけなかったため、『以前使っていた携帯を使用する』と妻に告げ、再度携帯を所持しました。 その日の夜、妻から『携帯見せて』と言われ見せたところ、『受信サーバーにアクセスして何したの?』と言う質問があり、『履歴から相手と連絡取ったと誤解されたくないから、全て消去した』と告げたところ、『完全に隠蔽するんだ』の返事が… メールをしていた相手とは大学生時代に二度程2人で遊んだのですが肉体関係は全くなく、妻と結婚してからは妻以外とは肉体関係を持ったことはありません。 この件で、妻は人が変わったように自分を殴る蹴るしたり、死んでくれと言ったりしました。 自分としては、もう一度やり直したいのですが、信頼回復するにはどうするのが一番なのでしょうか?

  • 特に男性の方に質問です。相手の気持ちについて

    はじめまして。 よろしくお願いします。 片思いの相手がいます。 一回目は夕飯を食べに、二回目はショッピングと食事に行きました。 今回は私から誘いました。 次回会うのは12月です。 会社関係の人なのですが、その人から、会社関係の人(男性)とは連絡を取るのかを聞かれます。でも結局からかわれてしまい、相手の気持ちが読めません。 ただ、頻繁に連絡を取り合う関係でもないのです。私から連絡を取ることが多く、メールは返事はきますが不精、電話は長電話が多いです。 この状況を動かしたいのですが、会社関係なので、気まずくならないように、告白ではなく、さりげなく好意を見せつつ、相手の気持ちをしる方法って何かないでしょうか? 友達としか見ていない女の子への態度は何かありますか?

  • 既婚男性の考えがわかりません…何考えてるの?!

    既婚男性で得意先の若い彼氏持ち独身女子にコッソリ連絡先を教えて、口説いてる最中なのにその子の前でこんな態度をとる人って何がしたいんですか?? (1)目が合うとウインク (2)よく他の得意先の女性の話をする (3)合コンしたい!!とか何か楽しいことないかなぁとか言う (4)彼氏の話を聞いてくる (5)既婚のくせに受け身(メールとか自分からしない) セフレにしたいのは分かるのですが、口説かれている段階でこの態度って意味不明です(笑) 得意先の子に手出すってよっぽどですよね?(-_-;)

  • 既婚者が許せない

    去年の9月既婚者の人と8年付き合い別れました。付き合っていた頃は既婚者は家庭内別居だったので連絡は夜していました。既婚者からいきなり妻と来週から同じ部屋になるのでメールご辞退くださいと連絡があったのですメールのやりとりで既婚者は付き合いをどうするかでどちらでもいい私に任せますと文書にありました。私は最終的に既婚者を諦めますと連絡したら私の電話番号とメールアドレス削除します既婚者の電話番号も削除して下さいさようならと返信きました。でも10月終わり後少し待って下さいと愛していますと連絡が来たのです。今年の1月いきなり電話がかかってきました。四月私はから本格で大好きになりましたと連絡したら5月既婚者から逢いたいですと連絡があり5月6月2回逢っています。7月既婚者から連絡があり会う事になったのですが朝ドタキャンがあり8月逢う約束してくれたのにコロナで仕事影響したら行けないと連絡ありました。私達逢っている場所はラブホテルですよ。どうしてコロナの話が出たのかわかりません。言い訳しか思えない8年付き合っている時嘘を言われた事もあり5月から会えるようになり既婚者は8年付き合っていた頃と何か違う違和感がありました。私の気持ちは既婚者に仕返しをしたいと思いました。女を甘く見ている所がある。

  • がっつかない既婚男性

    既婚者で気になるひとがいます。 食事程度の関係です。 相手は私のことを気に入ってくれていますが、もつれた関係にはならないよう線引きしている様子です。 もちろんあわよくば・・は感じます。 私の好意は伝えてます。 少し前はマメに連絡をくれ(会うのが楽しみという内容)てたのですが、仕事も多忙なので最近まともに連絡すら取れません。私もしないでいますが。 女のケツを追うようなタイプではないのと、私が離れていかないのを知って放置しているのかとも考えています。 頭が良く計算高いところもあります。 これからが勝負?の相手に対し、がっつかない方がいらっしゃいましたら理由など教えてください。

  • 既婚男性に質問です

    私は20代女子で、好きな人は30代既婚男性です。結婚してちょうど10年だそうですが、まだ小さい子供もいます。彼とは以前仕事関係で出会ったのですが、同じ職場ではないので最近はなかなか会いません。二人きりになることも少ないです。 私が彼を好きなことは多少は気づいてると思います。だけどこのままだと何も変わらないので、近々告白しようと思ってます。 彼はあまり奥さんの話をしないけど、家庭を大切にしている人だろうと思います。告白して彼からはっきり言われることで前向きに新たな恋を始めるきっかけになれば…と思ってます。でも一方で、私から告白して気持ちにこたえてくれたら…という期待の面もあります。 告白するために近々会えるか誘うだけでも、その時点で断られたらどうしようという感じですが…。 (1)既婚男性ですし一応立場も上の方なので、そうすんなり直接会えるか分からないです。伝えたいことがあるから会ってほしいと言うべきか、何か口実(仕事の事など)を作って会いたいと言うべきか、メールでもう直接告白するべきか。 (2)子供もいる既婚男性が、気持ちが揺らぐ確率はどれくらいですか?

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 旦那が元カノとたまに連絡を取っています。 でも旦那は本当にまじめで、浮気の心配ひとつない人だったのでショックです。 旦那のように嘘や裏切りが嫌いな既婚男性が、当時とても好きだったのに振られ忘れるために連絡を絶った元カノから来たメールに返信する(「会いたいね」のように発言)する気持ちってどんなですか? 1、妻とはうまくいっているので単なる暇つぶし 2、妻とはうまくいっているが懐かしくて 3、妻とはうまくいっているが刺激が欲しくて 4、妻とはうまくいっていないので浮気したい 5、妻とはうまくいっていないのでメールだけでも楽しみたくて 私は旦那とうまくいっているつもりでしたが、旦那がそう思っているのか不安になってしまいました。

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 既婚男性って奥さんがいても浮気をしたいと思う人は山ほどいると思いますが、実際に携帯で元カノとか女友達と連絡とりあったりする人ってどんな気持ちでされているのでしょうか? それと暇つぶしなのかお小遣い稼ぎでなのか定かではないですが、懸賞サイトみたいなところから1日に60通ほど、メールがくる人がいます。幸せな結婚生活を送っていたら頻繁に携帯など扱わないような気がするのですが、 どうでしょうか? 私はいわゆるその男性の元カノですが、メールのやりとりしていく内に疑問にわいてきましたので・・・ 奥さんの立場だったら、そんな旦那さんはどう思いますか?

  • ドタキャンされて

    好きになると会えなくなってしまいます。 今回も、一度も自分から誘った訳ではないのに、ハマった人に2回もドタキャンされて、気が滅入ってます。 理由は仕事が休めなかったのと、やっと休めたら熱が出たです。 しかもこちらから連絡したらそう言われたので不信です。ただの連絡無精の人なのでしょうか。 二度会っただけで、彼のことが頭から離れなくなってしまい、あぁーまたハマってしまった。この恋はダメになると客観的に思ってしまうのですが、案の定相手から誘われたにもかかわらず、二度もドタキャンされたので不信になってるしもう会えない気がします。 好きになると会えなくなるサイクルが辛いです。 メールはそんなにしてないけど、好きオーラが伝わって相手が冷めてくのでしょうか… ちなみに好きになる人はみんなメールがマメじゃない人です。 自分がそういう人を好きになってしまうからドタキャンされる確率が高いのでしょうか? 好きになると会えなくなるのが、ホント辛いです。 恋愛体質だと思うので、こんな辛い思いをしてもまた恋愛してしまいます。 今回の人は本当は会いたいけど、やめた方がいいんでしょうか?