• ベストアンサー

既婚男性の考えとは?

marimari88の回答

• ベストアンサー
回答No.4

> 自分から誘ったデートのドタキャンなど連絡がつかないことがあります。 これは、質問者様よりも優先している事柄があるということです。 恐らく、別の女性でしょうねぇ。 体目的だからと言って、セックスさせてくれる人が最優先ってわけじゃないです。 自分がしたいと思う人が最優先です。 ドタキャンしても次のデートでちゃんとさせてくれる人は必然的に優先順位は低くなるのではないでしょうか。 質問者様を弄んでいるつもりはないにしても、結果的にはそうなっていると思います。 でも、 > 私もこの人とは本気で付き合うとか結婚したいとかありませんが と、思っていらっしゃるのでしたらいいんじゃないですか? 「本気で付き合う気はないけど、弄ばれるのはイヤ」っていうのは、それこそ都合の良い話だと思います。

noname#98745
質問者

お礼

本気で付き合う気がないのは、私に本命がいるのと 付き合っても辛い想いをするのが判るからです。 相手も本気で大切にしてくれるならこの男性を選びます。 >ドタキャンしても次のデートでちゃんとさせてくれる人は必然的に優先順位は低くなるのではないでしょうか。 納得です。 腹が立つのでもう止めにしようと思います! ありがとうございました!!