• ベストアンサー

有料サービスを解約したい

テトリス系のゲーム 時刻表 の、2つの有料サービス(月額¥300ほど)を利用していたみたいで。。。 今や全く使っていないので解約したいです。 ケータイから解約ができるのでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします!

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

通常の携帯有料サイトで有れば… サイトにアクセスして「退会処理」を行えば解約出来るはずです。 ワンクリック詐欺系のメールが来ているなら、無視を決め込む事です。 携帯有料サイトを契約しているかどうかは、  Ezキー押下 → auOneトップ → お客様サポート → 有料サービス利用情報 で調べる事が出来ますから、此処からサイトへアクセスすれば確実です。 PCの有料サイトは判りません。 #そのサイトが、携帯に対応しているかどうかが不明ですので。

fihihi
質問者

お礼

解約できたみたいです♪ どうもありがとうございました! 何度も何度も 「本当に退会しますか?」とか オススメのゲームの情報とかのページがでてきた~~。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• kanau122
回答No.2

au oneのポータルのトップから、一番下にある お客様サポート→確認する→有料サービス利用情報 で、現在契約中のサービスの確認と、そこのサイトに飛んで解約することができます。

fihihi
質問者

お礼

解約できたみたいです!どうもありがとうございましたー!