• ベストアンサー

YAHOOBBを解約してしまうと有料のサービスって使えなくなるの

YAHOOBBを解約してしまうと有料のサービスって使えなくなるのでしょうか。 解約したことによって有料のアバタなど購入できなくなってしまうの? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

アバターはYahoo会員でも購入できますから、YahooBBを解約しても購入できますよ。

o3cn2
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですね BBを解約してしまっても有料のアバタはそのまま続行できるんですね。