• ベストアンサー

フィットネスとして武道を奨めたいのですが・・・

こんにちは。 現在、古流武道を行っています。 他のスポーツや格闘技とは違って、激しい動きは少なく、稽古のあとにじっとりと汗をかくのでフィットネスに最適かと思っています。 もちろん本格的に武道を習いたいという人も大歓迎ですが、もう少しダイエット、シェイプアップの一環として特に女性の方に知ってもらいたいのですが、どのような場所でどのように紹介していったらよいでしょうか? やはり古武道などはあまり興味がないものなのでしょうか? 何かフィットネスとしての広告の手段がありましたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 地域のポストに配達されるような情報誌はないでしょうか? 駅で置かれているタイプでも良いですし 今は物騒な世の中ですので 武道とかですと女性は興味を示すのではと思います 一石2鳥でいかがでしょう。と言う広告の仕方でいかがでしょうか?

fc3s_kk
質問者

お礼

ありがとうございます。 紙媒体での広告も考えて見ます。