• 締切済み

羽田空港→成田空港

ハワイに行くのに羽田経由で成田空港へ行きます。バスで行く予定なのですが、3000円と高いです。羽田からもっと安く行けるバスをご存知ですか?

みんなの回答

• C62-2
回答No.3

羽田空港から成田空港へ行く手段は、安い順に *京急線-都営地下鉄線-京成線 *3000円のバス *京急線-品川からJR線(成田エクスプレス利用) *タクシー などです。 他の方の回答にある京急線-都営地下鉄線-京成線のルートが安いのですが、日中は成田空港ゆき直通電車がないので、京成成田ゆきか京成佐倉ゆきに乗り、京成佐倉で乗換えです。 佐倉での乗換えは、同じホームの反対側に空港ゆきの特急電車がすぐにきますので簡単です。

回答No.2

他の方もご指摘ですが、京急線+都営線+京成線(直通列車なら 乗換え不要です)がバスの半額で行けます。所要時間は約2時間です。 但し、車両は通勤電車のような車両が殆どです。運が良ければ車両 の端にボックスシートのある車両もあります。当然スーツケース 置き場など無い車両です。通勤用車両に2時間乗るのは結構疲れると 思いますよ。 (多分)特急扱いですが、長くても10分に1回は停車し、他の乗客 の乗り降りなどもあります。

• DIooggooID
回答No.1

羽田空港から、京浜急行線の成田空港行きに乗れば、時間に正確で、 1560円ですから、こちらの方が良いと思うのですが、・・・。 バス便が良いですか?