• 締切済み

NOVAうさぎは誰が描いてるの?

いろいろ探してみたのですが、どうしても分かりませんでした。 あのイラストを描いているのは誰なのでしょうか? (中川いさみさんかなと思っているのですが・・・。)

みんなの回答

  • kumares
  • ベストアンサー率35% (25/70)
回答No.1

テレビで特集しているのを見ましたが、セールスポイント(いっぱい聞ける耳といっぱいしゃべれるクチバシ)を形にしていったらあーなっただけで、とくに誰が描いている(創作した)というのではないらしいです。 ただし、「NOVAうさぎの歌」を歌っているグループの一人は、キャラクターを決める会議には出ていて、その元になるスケッチは描いたことがあるみたいですね(確かに似ていました)。 以上、参考にしていただけたら幸いです。

参考URL:
http://www.nova.ne.jp/novausagi/
jay
質問者

お礼

>とくに誰が描いている(創作した)というのではないらしいです。 なるほど、だから調べても出てこなかったのですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • くまのプー太郎?

    中川いさみさんの【くまのプー太郎1巻】さがしています。売っているホームページをご存知の方は教えて下さい。

  • 中川いさみ氏の漫画のキャラで

    中川いさみ氏の漫画のキャラクターで、包帯を巻いた鳥の「ミイラ鳥」が強烈に印象に残っています。しかし、掲載タイトル名を失念してしまいました。どうか教えてください。又、載っている単行本があれば、それも教えていただけると嬉しいです。

  • NOVAうさぎについて

    NOVAうさぎのグッズを買うことができるらしいのですが、NOVA会員でないとやはり無理なのでしょうか?情報をお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NOVAうさぎ!!

    今日のゴールデンタイムでテレ東系なんですが NOVAうさぎのショートストーリーみたいなのをしてたそうです!! ご覧になったお方、詳細よろしくお願いいたします。 あとまたするかなぁ~?

    • ベストアンサー
    • CM
  • NOVAうさぎ~

    最近、CM出ていませんね・・・(;_;) 変な!?ニンゲン・人物のばっかりで淋しいです! どうしちゃったのでせう?

    • 締切済み
    • CM
  • NOVAうさぎちゃん♪

    NOVAのCMに出ているNOVAうさぎちゃんの、携帯待ち受け画面を探しています。特に、耳をもぎとられて、ムキー!と怒っているのが希望です。どなたか、ご存知の方いたら、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NOVAウサギ

    VODAFONEのJ-D8なんですけどNOVAウサギの待ち受け画像がほしいんですけどなかなか見つかりません。誰かくれませんか?

  • NOVAうさぎ

    カワイイとか、癒し系とか?流行ってますねぇ。 CM自体は面白いので嫌いじゃないのですが。 何故にNOVAうさぎが、そんなに人気があるのか、そんなに可愛いのか、どこが癒し系なのか、サッパリ理解できません。 好きな方はどこが好きかどう可愛いと思ってるのか教えてください。 嫌いな方の意見もありで。よろしくです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NOVAうさぎの秋ヴァージョンCM

    季節ごと?に楽しませて頂いているこのCM☆ 出会って一目で「NOVAうさぎ」のトリコと化した小者でありますが、今回のCMで駅のプラットホームらしき場所にて会話する男女は、どなたのイラストなのでしょうか。 何処かで見たことがある絵柄なのですが思い出せません・・・ 情報お待ち致しております_(^^)_

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「笑いのツボ」を教えてください

    皆さんのこれが出てしまうともう大爆笑!という笑いどころを教えていただけませんか? 私は不条理ギャグ(アニメOH!スーパーミルクチャンや中川いさみさんのマンガなど) 汚くない(排泄系ではない)下ネタギャグが好きです。 あと、内輪ネタが好きなのですが ちょっと視野が狭いと思い聞いてみたくなりました。 クスッでもゲラゲラでもいいので 笑ってしまう状況やネタなどよろしくおねがいします。