• 締切済み

NOVAうさぎは誰が描いてるの?

いろいろ探してみたのですが、どうしても分かりませんでした。 あのイラストを描いているのは誰なのでしょうか? (中川いさみさんかなと思っているのですが・・・。)

みんなの回答

• kumares
回答No.1

テレビで特集しているのを見ましたが、セールスポイント(いっぱい聞ける耳といっぱいしゃべれるクチバシ)を形にしていったらあーなっただけで、とくに誰が描いている(創作した)というのではないらしいです。 ただし、「NOVAうさぎの歌」を歌っているグループの一人は、キャラクターを決める会議には出ていて、その元になるスケッチは描いたことがあるみたいですね(確かに似ていました)。 以上、参考にしていただけたら幸いです。

参考URL:
http://www.nova.ne.jp/novausagi/
jay
質問者

お礼

>とくに誰が描いている(創作した)というのではないらしいです。 なるほど、だから調べても出てこなかったのですね。 ありがとうございました。