• ベストアンサー

大阪の美容室

心斎橋か難波で朝早い時間からヘアセットをしてくれる美容室を探しています。 ご存知の方いらっしゃいませんか。

• habata
  • お礼率85% (844/992)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://ameblo.jp/gallery-ange/entry-10254313262.html 「大阪、心斎橋・難波の早朝へアセットはおまかせ」 このお店は朝6時からやっています。

habata
質問者

お礼

お値段も良心的ですね。 助かりました。 ありがとうございました。