• ベストアンサー

J-T09で改行の入力は?

J-Phoneの携帯、J-T09で文字入力時に 改行を入れたいのですが、 どのボタンを押したら改行できるのか 分かりません。 説明書も、読みまくりましたが、 見落としているのか見つけることが出来ませんでした。 知っている方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u1p
回答No.1

J-T08なら持っていました。 この機種でしたら、文末の時に限って 「十字キー」を↓押しで改行になりました。 文の途中に改行を挿入する方法はわからず仕舞いで 手放しました。

sakurako415
質問者

お礼

さっそく試しました。 J-T09でも文末の場合は、教えて頂いた方法で 出来ました。 どうも有り難うございました!! これでちょっと快適に使うことが出来ます。 あとは文中で改行を入れるときはどうするかですね。。。

sakurako415
質問者

補足

この返答を見て、私以外にも困っていた人がいるのではないかと思いまして、検索してみました。 ありました、ありました!! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=475833 ここで同じ質問をされている方がいました。 さっそく試してみましたら、文の途中でも改行できました。