• ベストアンサー

QUAKE 3 で自分でサーバーを作成したい。

QUAKE3でサーバーを作成して友人と楽しみたいのですが、どうすれば良いのでしょうか? また、ネット対戦をしていると初めから武器を装備して弾薬が無限近くあったり、特定のマップのみを何箇所かループしたりします。 これらの設定もどうすれば良いのでしょうか? どうか詳しく教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/Quake Quake - Wikipedia 出来そうですが? 機材は、揃えられるのでしょうか…文面からだと貴方個人のスキル が読み取れませんが? メーカ製PC は、問題外なので…自作するのが普通だけど… http://www.pc-koubou.jp/pc/model/md9110ici7-sr_main.php このクラスのPC が有れば、問題なくホスト出来ます。 後は、貴方個人のスキル次第、スキル上げは書籍等を購入して 個人で学習願います。

ma-don
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 Wikipediaを見ましたが、サーバーの立ち上げは載っていなかったようにみえます。 とりあず、私自信のスキルは低いのでサーバー立ち上げは断念しようとおもいます。回答ありがとうございました。