• 締切済み

西馬込と日吉 どっちがいいでしょうか?

三田あるいは田町まで通勤しなければなりません。 東北のド田舎出身のため通勤ラッシュが耐えられません。 ということでタイトルの二つの地域についてどちらが、 皆さん的にはお勧めなのかお聞きしたいと思います。 直接経験した話でも、誰かから聞いた話でもよいので教えてください。 個人的には、家賃相場(7~8万円)や地域環境(治安など)についてお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• SaKaKashi
回答No.1

西馬込なら始発駅なので、混んでいても並べば座れる。 日吉は東急線なのでめちゃ混んでいます。 西馬込で家賃7~8万はどうなのかなー。どんなところを望むかによりますが。 1Kなら何とか。