• 締切済み

面白い邦画

気分転換に映画を見たいのですが、皆さんのおすすめ映画を教えて下さい。できれば邦画で・・・ 宜しくお願いします。

みんなの回答

• side-7
回答No.4

キサラギ アフタースクール ハンサムスーツ 間宮兄弟 12人の優しい日本人 家族ゲーム 相棒 劇場版 容疑者Xの献身 黒い家 犯人に告ぐ 輪廻 古いのもありますが、参考までにどうぞ。

noname#182003
質問者

お礼

回答有り難う御座います。一人で観ようと思っているので、怖そうなの以外で観てみようと思います。

• 4059735
回答No.3

邦画は苦手だったのですがこれらは面白いと思った作品です。 よろしければ参考にして下さい。 ・サマー・タイム・マシーン・ブルース ・亀は意外と速く泳ぐ ・転々 ・銀色のシーズン ・笑いの大学 ・陽気なギャングが地球を回す

質問者

お礼

回答有り難う御座います。陽気なギャング… は以前より気になっていました。たしか佐藤浩市さん出てますよね。 亀は以外と… 初めて知ったのですが面白そうなタイトルですね。少し気になります…

回答No.2

おうちレンタルだったら ・「パコと魔法の絵本」 可愛くて面白い上に泣けます。 ・バブルへGO!!~タイムマシンはドラム式~ 三谷幸喜監督作品 ・THE 有頂天ホテル ・ザ・マジックアワー 上記3つはテンポがいいので気分転換にはもってこいです^^ ちょっとけだるくてそんなに元気ないときの気分転換なら ・かもめ食堂 小林聡美、片桐はいり、もたいまさこの三人組がフィンランドで食堂をしつついろいろ小さな出来事に出会う話です。 ちょっと気分が上向きになれるので雨の日なんかにはよくみます。 今上映中なら他の方もあげておられる「なくもんか」 舞妓Haaaan!!!はめっちゃおもしろかったので まだみてませんがこれはおすすめですよ^^

質問者

お礼

回答有り難う御座います。なくもんか 少し調べたら、出演者の方達みると面白そうですねぇ~ 他に挙げて貰ったものも簡単に調べてみたいと思います。

• kinoie
回答No.1

今 上映中の なくもんか が良いと思います 舞妓ハーンを 面白いと思った人なら 展開の早い 喜劇大作だと思います

参考URL:
http://nakumonka.jp/index.html
質問者

お礼

回答有り難う御座います。『なくもんか』さっそくどんな映画か調べてみます。舞妓ハーン放送日見逃しました。