• 締切済み

しぃペインターが・・・

ペイントソフトの「しぃペインター」をダウンロード(ZIP)したのですが、spainter.jar というところを押してもInvalid or corrupt jarfile というエラーが出ます。 どういう事なのでしょうか? 起動の仕方を教えてください。

みんなの回答

• Mercurius
回答No.1

「しぃペインター」は、「フォトショップ」や「イラストレーター」のようにそれ単体で使用するソフトではありません。 このあたりを参考にしてみてください。 しぃペインターを設置する方法 (Windows) http://blogs.dion.ne.jp/aceproject/archives/4479252.html しぃペインターなどのお絵かき掲示板のお絵かきツールをローカル(自分のパソコン)でペイントソフトとして使用してみる http://blogs.yahoo.co.jp/bravoabraya/39699087.html お絵かきペインター(Oekaki Shi-Painter) http://hp.vector.co.jp/authors/VA016309/spainter/