• ベストアンサー

来年の試合などの日程(東京都)

東京都の住む高校生です 合宿の日程をきめているのですが、試合の日や審判検定の日と被らないようにしたいのですが、日程がわかりません。 自分なりに調べてはみましたが、どうしても今年までぐらいしかありません。。。 先生は「ある」と言っていて、友人(部長とか)は「ない、出てない」と言っています。 なのでどなたか、日程がわかる方やそういったサイトがわかる方、ぜひ教えてください! ちなみに2010年8月下旬に合宿予定です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://tokyo-hsbad.com/gyoujikamei.htm この場合、高体連専門部しかありません。 こちらで確認です。

pikushikyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりそこしかないですよね~ 先生の「ある」は今年の日程から予想して って事みたいです。。。 先輩も日程は運だっていってました。 願うしかないみたいです ありがとうございました

関連するQ&A

  • 剣道の試合・東京都

    剣道の試合を観たいのですが、東京都内での試合日時がわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 高校以上の試合で、練習試合などでなければどのようなものでも構いません。あと、もしわかれば今年の全日本の試合がいつあるのか教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 私立高校(東京都)の文化祭日程

    私立高校(東京都)の文化祭の日程が知りたいのです。その高校のサイトには記載されていませんでした。何かサイトがありましたら教えてください!

  • バイエルンミュンヘンの試合日程を教えて下さい。

    バイエルンミュンヘンの試合日程を教えて下さい。 今年の9月にドイツ旅行を計画しています。その時日程が合えば試合を観たいと思っていますが 2010-2011年の試合日程が何時頃決まるかご存知の方みえましたら教えて下さい。

  • 東京都の高校野球ファンの皆さん教えてください

    今年も高校野球の予選が始まりますね。 ただ純粋に「観戦」に行きたいと思っています。 東京都では、ブラスバンドなどの応援に力を入れるのは 一般的に試合が進んでからでしょうか。(もちろん高校によるでしょうけれども) また、東京の高校で応援がすごい、ブラバンがうまい高校はどこがありますでしょうか。 地方出身なので都の事情などを全く知りません。 慶應高校はテレビでみてすごいなと思いましたが、神奈川だったんですね・・・。 「やっとるなー」という感じの試合を見たいので、 応援の盛大さ&それなりに実力もある高校を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 今東京都の英語科の高校に通っている高1です。

    今東京都の英語科の高校に通っている高1です。 将来は国際的な仕事に就きたいと思っているのですが、その際に高校生のうちにとりやすい、またはとっておいた方が良い資格・検定などありましたら教えて下さい。

  • 東京都4級審判試験

    今回東京都サッカー協会の4級審判の試験を受けようかと思ってます。 要項をみると実技と書いてましたが、実際どんなことをするのでしょうか? 過去に受けた方、わかる方いましたらお願いします。

  • 簿記3級の日程

    今年の簿記3級の試験日を教えて下さい。 もう、2月26日は終わってしまったので・・・。 後、京都検定の日程も・・・。お願いします。

  • H27年の夏の高校野球の試合日程を教えてください

    平成27年第97回夏の全国高校野球試合日程表、結果を検索する方法が今年はうまくいきません。どなたか教えてください。

  • 東京外語大の大学祭の日程

    東京外国語大学の大学祭「外語祭」の日程をご存知の方、教えてください。例年11月下旬頃だったと思うのですが…。よろしくお願いします。

  • 高校スポーツ(全般)の試合日程はどこで情報を?

    こんにちは。高校スポーツ(全般)が好きなので休日に色々試合を観に行きたいのですが、日程や場所等どうやって情報をあつめればいいのかわかりません。 特に好きなのはバレーボール、バスケ、テニスですが、できればスポーツ全般の情報を得られるのが理想です。 またスポーツ新聞の中で特に高校スポーツに力をいれてるところはあるのでしょうか? なお当方は東京在住です。

専門家に質問してみよう