• ベストアンサー

来年の試合などの日程(東京都)

東京都の住む高校生です 合宿の日程をきめているのですが、試合の日や審判検定の日と被らないようにしたいのですが、日程がわかりません。 自分なりに調べてはみましたが、どうしても今年までぐらいしかありません。。。 先生は「ある」と言っていて、友人(部長とか)は「ない、出てない」と言っています。 なのでどなたか、日程がわかる方やそういったサイトがわかる方、ぜひ教えてください! ちなみに2010年8月下旬に合宿予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://tokyo-hsbad.com/gyoujikamei.htm この場合、高体連専門部しかありません。 こちらで確認です。

pikushikyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりそこしかないですよね~ 先生の「ある」は今年の日程から予想して って事みたいです。。。 先輩も日程は運だっていってました。 願うしかないみたいです ありがとうございました