• ベストアンサー

skypeをはじめたいのですが...

skypeをはじめたいと思っています。ダウンロードはしたんですけど。全部英語なのでなかなか分かりません。skype同士ならずっと無料なのですか?。番号の作り方とかもわかりません。質問攻めですが教えてください。

noname#192439
noname#192439

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • besitos
回答No.1

日本版ありますよ。 http://www.skype.com/intl/ja/ スカイプ同士ならずっと無料です。 番号というか、名前を決めたら変えられませんが、表示名は変えられます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

日本語を選択できるはずです。 インストールをし直したらどうですか? Skype同士なら無料です。 番号の件はSkypeInの事だと思いますが、こちらから月額プランを申し込みます。 http://www.skype.com/intl/ja/shop/