• 締切済み

占い結果

恋愛に関してタロットや霊視・霊感を何回か試しました。 告白する前は、タロットの結果は良かったのですが、告白失敗後に霊感・霊視をしてもらったら相手とはあまり良くないと言われました。 霊感・霊視では「相手とはあまり良くない」は共通してましたが、相性は悪いと言われたかと思えば、別の占いでは良いと言われたり・・・ 占いとは良い状況の時には良く出て悪い状況では悪くでるんですか??

• anja
  • お礼率0% (0/9)

みんなの回答

• hanamagic
回答No.6

占いは気休めですからいろいろ試すとみんな違う結果が出るのは当然ですよ。悪い結果の時は注意して良い結果の時は自信持つようにしてればいいんじゃないでしょうか? どちらも出たら注意しつつ、様子を見れば結果はどう出るかは誰かに聞かなくても自分でわかるはずです。占いより自分の勘に頼った方が確かだと思いますよ!テレビで中野美奈子さんの結婚当てた占い師いましたけど情報は調べればわかりますからね…テレビの占いはヤラセのようなものですよ!中野美奈子さんの勤めてるテレビ局の番組なんですから当然、テレビ局では結婚が近い事ぐらいはわかるだろうし。 あの類の番組に影響されて占いに頼る人が増えるのも考えものですね! 全部否定するつもりはないですけど、占いでこれから起きようとする出来事すべてがわかったとしたら地震で人が亡くなる事もないですからね!

• hanamagic
回答No.5

占いは気休めですからいろいろ試すとみんな違う結果が出るのは当然ですよ。悪い結果の時は注意して良い結果の時は自信持つようにしてればいいんじゃないでしょうか? どちらも出たら注意しつつ、様子を見れば結果はどう出るかは誰かに聞かなくても自分でわかるはずです。占いより自分の勘に頼った方が確かだと思いますよ!テレビで中野美奈子さんの結婚当てた占い師いましたけど情報は調べればわかりますからね…テレビの占いはヤラセのようなものですよ!中野美奈子さんの勤めてるテレビ局の番組なんですから当然、テレビ局では結婚が近い事ぐらいはわかるだろうし。 あの類の番組に影響されて占いに頼る人が増えるのも考えものですね! 全部否定するつもりはないですけど、占いでこれから起きようとする出来事すべてがわかったとしたら地震で人が亡くなる事もないですからね!

• dendenaaa
回答No.4

一番良い方法は、おみくじをひく事です。 下手な占いよりあたります。 ※ちなみにburahuman氏は宗教的な質問と見るやいなや侮蔑的・攻撃的な回答をあちこちでしている人物なのでお気をつけ下さい。

noname#114132
noname#114132
回答No.3

タロットは単独でみるものでなく星占いとセットです。母子手帳で生まれた時間を調べ双方の占いができる人に2時間くらいかけて相談されてください。

• burahuman
回答No.2

そもそも占いや霊視なんて何か根拠があるとお思いですか? もちろん何も根拠なんてありゃしませんよ、ただ言うだけ、証拠なんて有るはずないです。 元々デタラメ話ですからその都度言う事が違うでしょうし人によっても様々でしょう。 あまり本気にならない方が良いかと思います。

• kdsakjgj
回答No.1

そうですね 占いって選択肢を自分の今の気持ちで決めていって結果がでますよね ですから相手に告白する前と後では結果も違ってくるのは必然的かもしれませんね。 相手の反応が「善し」でしたら気分は効用し、「悪し」でしたら気分は落ち込みますからね…。