• 締切済み

肌が汚い><

鼻の横の(ほんの少し上?)、 指2・3本分くらいが 細かくぶつぶつになっていて赤いんです… どういうケアをすれば治りますか? ここ1年くらいずっとこんな感じです… ノーメイクだと、 変な位置にチークを入れているみたいだし ファンデーションをつけても少しは赤いので チークは使ってません。 ケアの仕方を教えてください>< 皮膚科に行くような感じではないんですが…

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。 もしかしたら皮脂がたくさん出過ぎたことによる皮膚炎かもしれません。 面倒かもしれませんが、皮膚科に行けば薬を処方してもらえてあっさり治るかもしれませんよ。 早く良くなるといいですね!