• ベストアンサー

PCでTVを見る方法教えてください。

手持ちのPC・WindowsXPです。TV対応なのですが、画面が砂の嵐で映像音声共に受診されません。どうすればTVを見ることができますか? 器械オンチなので、できるだけわかりやすくお願いします。 ※説明書を紛失しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bullfrog
回答No.3

PQF20475LSの各種マニュアルのダウンロード先を張っておきます。 マニュアルを読んでみて下さい。 テレビ関係は、マニュアルの[オ]というやつのようですね。

参考URL:
http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PQF20475LS&dir=DBsCO
rumiarisa
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたアドレスにアクセスしてみます。

その他の回答 (2)

• 10423163
回答No.2

残念ながら、「型番はPQF20475LSです。」は見つかりませんでした。 とりあえず検索ページ添付しておきます。http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/howto.htm

rumiarisa
質問者

お礼

ありがとうございます。 TOSHIBAのホームページを検索したのですが、よくわかりませんでした。 教えていただいた検索ページにアクセスしてみます。

• 10423163
回答No.1

アンテナがつながっています? それ以外は、映らない状況説明ないので、回答のしようが・・・。 説明書は、メーカーのホームページに置いてある事が多いので、検索してはいかがですか? もしくは、PCのメーカ名&型番を開示して頂ければ、回答も集まると思います。

rumiarisa
質問者

補足

ありがとうございました。 メーカーはTOSHIBAで商品名?QOSMIOです。 型番はPQF20475LSです。 ホームページへの検索もしてみます。