• ベストアンサー

鼻の穴の深さについて教えて下さい

タイトルの通りなのですが、鼻の穴の深さって左右で違うんでしょうか? 左の穴は小指の第一関節くらいまでいくのに、右はもう少し手前までしか入りませんでした。 教えて下さい、お願いします。 気にしてしまう性格なので、不安です。

• TU-SK
  • お礼率97% (37/38)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • endrich
回答No.1

「鼻中隔湾曲症」で検索してみると何か分かるかもしれません。

TU-SK
質問者

お礼

納得しました。 ありがとうございました。