• すぐに回答を!
  • 2009-09-28 05:18:01
  • 質問No.5324834
解決
済み

鼻水が出ないのに鼻が詰まる

  • 閲覧数4907
  • ありがとう数48
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
noname#162088

鼻水が出ないのに鼻が詰まります。
しかも左右ではなくて右だけです。今18なのですが左の鼻の穴だけで呼吸をしていることがほとんどなので鼻の左右のバランスが若干崩れてきているように感じます。
多分慢性鼻炎?だと思うのですが手術や薬などで治したりはできるのでしょうか?
また片方だけ鼻炎のため鼻のバランスが崩れてくることはありますか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-10-06 17:00:32
    • 回答No.2
    awjhxe レベル14

    ベストアンサー率 28% (530/1886)

    私は慢性蓄膿症,慢性副鼻腔炎と診断され,あらゆる治療をしてきましたが,

    手術はしていません。幾ら治療を13年以上しても両鼻は詰まって,たまに両鼻で息できるくらいです。
    若いから治療すれば治るかもしれませんので,病院に行って下さい。
    お礼コメント
    noname#162088

    回答ありがとうございます。 叉の機会があればよろしくお願いします。
    投稿日時 - 2010-12-13 00:38:57
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-09-28 05:41:15
    • 回答No.1
    vanadium77 レベル7

    ベストアンサー率 27% (3/11)

    病院に行きなさいw

    弟も似たような症状で蓄膿でした。
    薬で治ったみたいだけど手術も考えてたみたい。

    飲み薬で治るかもしれないんだから病院へ行きなさいww
    お礼コメント
    noname#162088

    回答ありがとうございます。 叉の機会があればよろしくお願いします。
    投稿日時 - 2010-12-13 00:39:03
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数46
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ