• ベストアンサー

インターネットの画面の切り替えが遅い

最近ですがインターネット画面の出方が遅く、何かを検索するのにも非常に時間が掛かる様になりました、前と違うと思われる事は入力ツールバーの左にインターネットのマークと文字が表示されていてクリックするとインターネットセキュリティのプロパティ画面が出ますが関係があるのでしょうか、何れにしても余りにもスピード感に欠けるのでどうしたら良いのか教えて戴けるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k2uchi
回答No.1

本当に、Windowsは遅く感じますね。 そこで、私は、Google Chromeを使っていますが、とっても早く、イライラすることはなくなりましたよ。 なんと言っても、I-Googleは、自分流に組み立てることができるので、立ち上がった時に、自分が必要としている情報がすぐに見ることができるところが気に入っています。 最近は、美男時計も入れています。

rsy8181
質問者

お礼

回答を頂きまして有難うございます、早速gooに切り替えてみました、驚きです確かにWindowsは遅いですね、助かりました。