• 締切済み

iTunes で同じ曲をインポートさせない方法。

ちょっとくだらないことで質問させて頂きます。 今、iTunesに曲のデータをバックアップデータより移しています。 というのもいくつかのsongデータがなぜか消えてしまっていたので 再度バックアップからインポート中なのですが、どれが消えてしまっているのかわからないのでとりあえずバックアップデータをすべてiTUnesへ取り込もうとするともともと消えていない曲もあるので曲がカブってしまうことになります。iTunesの設定とかで同じ曲はインポートしない設定とか ありましたでしょうか? バージョンは9.0です。 どなたか良い知恵ありましたら教えてください!!

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

詳しくないですけど 重複する曲を表示する機能はありますね。