• 締切済み

ミニッツでドリフトするとき、2×3メートルくらいの場所でも出来ますか?

ミニッツでドリフトするとき、2×3メートルくらいの場所でも出来ますか?

みんなの回答

• ga21265
回答No.1

どういうタイプのドリフトでしょう? D1みたいにカウンター当てて後輪を滑らせて遊ぶようなドリフト(パワースライド)は広い場所を必要としません。  一方、滑りやすい所を速く走るドリフト、ステアリングはきっかけだけで真っ直ぐに向けての4輪ドリフトは十分にスピードに乗せられる場所でないと無理です。 出たばかりの頃のミニッツ(F1)では我が家の6畳間では無理でした。 会社の会議室(5X10メートル?)ではたまに上手く行くこともありましたが、小さいだけに挙動がシビアで難しいですよ。