• 締切済み

やせてる人、スタイルのいい人に質問

noname#98439の回答

noname#98439
noname#98439
回答No.2

サンコウニ オカシヲ アゲル マエカラ フトッテ イルジャナイカ。 ゲンザイシンコウケイ ナノニ ミライケイニ スルナ。 コノ オレオハ 9グラム ダカラ、タイジュウガ 60キロ ナラバ、0.015パーセント シカ タイジュウハ フエナイヨ。 70センチノ ウエスト ナラバ、1ミリ フエテモ チガイハ マッタク ワカラナイヨ。 ササイナコトヲ キニシテ ガマンスルヨリ、オイシイモノヲ タベテ、 シアワセナ キブンニ ナレタホウガ イインジャナイ。