• 締切済み

スタイルが良い人

はじめまして。質問させていただきます。 貴方の周りで、身長が低いのにスタイルが良く、洋服を割りとなんでも着こなせている女性はいますか? 少し気になったので質問させていただきました。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#55131
noname#55131
回答No.1

私の周りには、そういう人は、たくさんいます。 身長は、低めなのに、洋服は何でも似合っている人は、 けっこういるんじゃないでしょうか?

--v_v--w
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。お礼が遅くなってしまいすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 巨乳であることとスタイルがよいこと

    男子大学生です。 周りの女性を見ていて気になったことがあるのですが、女性に直接聞くのも憚られるので、こちらで質問させていただきます。 ちなみに、「スタイルがよい」というのは ・身長が160後半~170前半(数字はあまり問題でなく、脚がすらっと長い人と思っていただければ大丈夫です) ・脚が太くない人(ふとましい足が魅力的な方もいるでしょうが、グレーゾーンなので、どりあえず太くない人にしておきます) くらいの意味です。 アイドルだと奈々緒や佐々木希あたり、いわゆる「モデル体型」などといわれる人を想像していただくと分かりやすいかもしれません。 私の周りにはスタイルのよい女性が何人かいますが、その全員が貧乳です。 もしかすると着痩せする人かもしれませんが、たぶんそんなに巨乳ではないはずです。 逆に、服の上からでも胸の膨らみが分かる人は、そんなにスタイルがよくありません。 身長は150後半、足は少し太い感じで、胸以外の部分は子供っぽく見えます。 アイドルにも目を転じてみたのですが、やはり「スタイルはよいが貧乳派」と「巨乳だがスタイルがよくない派」に分かれる気がします。 前者は奈々緒や佐々木希、後者は篠崎愛あたりが代表でしょうか。 スタイルがよくて巨乳な人ってほとんど見たことがないわけですが、この二つは相反するものなのでしょうか。 ちなみに、私が知っている限り、スタイルがよくて巨乳なアイドルというと、松本さゆきや佐藤江梨子くらいです。

  • スタイルについて

    スタイルについて 痩せたいと思っています。 現在、158cmくらいで52kgあります 周りから標準と言われるんですが、太ってます; 158cmの人はどのくらい痩せればスタイル良くなれますか? まあ、身長はまだ伸びてるんですけど・・・

  • 長身の女性に似合うヘアースタイルを教えてください

    皆様こんにちは。 質問はタイトルのとおりです。 私の知人で身長177cmの女性がいるのですが、 彼女の希望によると「背が高い自分に似合うヘアースタイルに したい」と言ってます。 ちなみに今の彼女のヘアースタイルはポニーテールです。 私としては、今のヘアースタイルでも十分似合ってると 思うのですが… もし、ポニーテール以外で背が高い人に似合うヘアースタイルが ありましたら教えてください。 皆様からのご回答をお待ちしております。

  • パンツスタイルは体型を気にして着用しない人が多いですか?

    私の職場では女性はほとんどスカートばかりです。(制服ではなく服装はかなり自由な職場です) 私は自分のスタイルはあまり気にせず、着たいものを着るという感じでスカートもパンツも両方着用しますが、 周りの女性はほとんどがスカートです。 外見も痩せている人が多くてスタイルも良いのに どうしてパンツを着用しないのかな?と思ってしまいます。 やはりパンツを穿くにはスタイルが気になりますか?

  • 僕ってスタイルいいですか

    質問です 僕は身長が170センチで 足の長さが84センチです そして7頭身です こんな僕ってスタイルいいですか?

  • スタイルとは??

    みなさんこんにちは! ひとつ質問をしたいのですが、スタイルとは?? 私は身長が152センチです・・・ 152cmの場合おなか周りはどれぐらいがいいのですか??(例;60cmなど) 太ももは?? ふくらはぎは?? ヒップは?? それぞれ何cmだとスタイルがよいと言えるのですか??

  • 僕のスタイル

    僕が質問したいのは 僕の身長は170センチで 足の長さが84センチで 体重64キロで 8頭身です これってスタイルいいですか

  • 最近の若い人は、本当にスタイルが良いのでしょうか?

    2006年のユニチカキャンペーンガールは、中学3年生で175cmだそうです。 最近は、街を歩いてもスタイルの良い若い男性・女性が多いように思います。しかし、日本人の17才の平均身長は1984年からあまり変わっていません。(参考http://www.kurabe.net/average_height/) 平均は変わっていないのに、スタイルが良い若い人が増えたのはなぜでしょうか? よろしくお願いします。

  • スタイル悪いですよね?

    28歳の女子です♪ 来たる三十路に向けて 体を絞ろうと思っています!! 自分では、もちろん スタイル、バランスがいいとは 思っていません( p_q) ですが、 周りからは それ以上痩せなくていいとか 細いじゃん!と言われます。 大体、本音じゃないことは わかってますがw 写真を見てもらって、 ホントはどうなのか知りたいです☆ 厳しいお言葉でも構いません。 それを活かして? 努力します!!! とにかく現実が知りたいです(*^^*) ちなみに、 身長は157で体重は49です。

  • スタイルがいいの定義

    スタイルがいいって身長関係ありますか?身長170センチでもスタイルがいい人もいれば180センチでもいい人はいますが、身長170センチでもスタイル抜群・・とは男に限っても言えるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 印刷結果が薄く色味もおかしいので、トナー節約モードになっていないか確認したかったが、それを確認する画面がPC(Mac)側で出ない
  • お使いの環境はMacOSで、接続は無線LANです。関連するソフト・アプリはMS Wordで、電話回線の種類はひかり回線です。
  • 質問はブラザー製品に関するものです。
回答を見る

専門家に質問してみよう