• 締切済み

ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタについて、

ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタを買おうか、悩んでいます、 USBのタイプを使っていたのですが、何かと不便で・・・。 で、本題は、DSやWiiをAOSS接続できる・・・。 ということは、同じAOSSを使うことができるPSPをつなげることができるのでしょうか? あと、IPodの通信もできますか?教えてください

みんなの回答

• koi1234
回答No.2

別人である事を祈ります http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5444065.html 同じ機種なら出来ない可能性大

mimimotti
質問者

お礼

買って試したら問題なくつなげられました ありがとうございました

回答No.1

ボクはてっとり早くバッファローのAir Stationにしました。 (同じように初めはUSBのでした) AOSSなので、一通りつなげられます(DS、Wii、PSP)。 ただ、アップルのは持ってないので分かりません。 ゴメンナサイ・・・。

mimimotti
質問者

お礼

買って試したら問題なくつなげられました ありがとうございました