• ベストアンサー

時代屋仙台駅前店について

宮城県に住んでいるのですが、仙台駅前のイービーンズに時代屋が入っているという事を最近知り、行ってみようかなと考えています。 ただ、ホームページを見てもどのくらいの規模のものか分からなかったので… 私的には小規模なものを想像しているのですが、実際はどうなのでしょうか?? 行ったことがある方、見たことがある方、情報お願いします;;

noname#127404
noname#127404

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

こんな感じ。