• ベストアンサー

D904i初期化方法教えてください

最近まで使っていた携帯が壊れてしまい、1週間ほどdocomoからD904iを借りていました。 白ロムが手元に届いたので、返そうと思うのですが説明書を渡されていないので初期化方法が分かりません。 一括ではなく一つ一つ解除や消去をしていかなければいけないのでしょうか? 本体データ、設定、全て一括で初期化できる方法があれば教えて頂きたいです。 あと、初期化してもデータは取り出せると聞いたのですが本当なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>本体データ、設定、全て一括で初期化できる方法があれば教えて頂きたいです。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/d904i/index.html >あと、初期化してもデータは取り出せると聞いたのですが本当なのでしょうか? データ自体を消去するのではなく、データが入っている場所を「使用していない」とマークを付けている場合は取り出せることもあります。 但し、専用のツールが必要ですので、一般ユーザーが可能なものではありません。

maraika991
質問者

お礼

お礼遅くなってしまいました。 おかげで消去することが出来ました。 書き込み本当にありがとうございました!