• ベストアンサー

Corei7に同等クラスの物はAMDから出ていないのでしょうか?

ginshirouの回答

• ベストアンサー
  • ginshirou
回答No.3

皆さんが云われるように、使用目的や条件次第で優劣が逆転する場合が確かにある と思いますが、基本性能の一般的評価方法(ベンチマークテスト)による比較でしたら、 No.1の方の云われるように、現時点では「ありません」ということになると思います。 下記に、Corei7系とAthlon、Phenom 系のベンチマークテストの結果がありますので、 ご参考まで。 DOS/V POWER REPORT 2009年11月号 (IMPRESS 社) LGA1156版Core i7/i5で自作PCが変わる:6ページ目 各種ベンチマークソフトで基本性能を見る http://www.dosv.jp/feature/0911/06.htm