• ベストアンサー

飽きないで観られる洋画

harada0348の回答

回答No.13

ファンタジー系  ビッグ・フィッシュ  ビートル・ジュース  シーザー・ハンズ  以上の3作品はチャーリーとチョコレート工場の監督のティム・バー トン監督作品です。この3作品はお勧め  最後が気になる映画  オール・アバウト・マイ・マザー  ボルベール(帰郷)  以上の2作品はペドロ・アルモドバル監督の作品ですが、サスペンス 映画では無いですが、そこらへんのサスペンス映画よりも先の展開が 読めません。それでいて、ラストは感動させます。    恋愛映画  50回目のファースト・キス  記憶喪失がテーマになっていますが、暗い映画ではありません。  ラブ・コメディ映画です。  アクション映画  デスペラード  アントニオ・バンデラス主演のアクション映画です。笑えるし、弾丸 もかなり無駄遣い。しかし途中で飽きることが無いですね。  ちなみに僕の1番好きなアクション映画はダイハード1です。ダイ・ ハードと同じくらい好きなアクション映画がデスペラードです。  ちなみに映画館でダイハード2も観ましたが、僕は寝てしまいまし  た。僕にはつまらない映画でしたが、大体は評価は良いようですが、 ダイハード1に比べると・・・?です。  とりあえずは以上です。