• ベストアンサー

電話番号検索について

電話番号から相手が誰なのかを無料で調べたいのですが、どうしたらいいですか?

noname#105322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

相手が企業ならこちらで http://www.telgeo.com/map/telgeoMainMenu.do

質問者

お礼

回答有難うございました。  検索してみましたが、“見つかりません”と出てしまいました。  誰なんだか気になりますが、かけてみてセールスだったら困るし・・・って感じです。   有難うございました。

その他の回答 (2)

• kasumidai
回答No.3

らくらく電話帳というソフトには、NTTの電話番号簿に載っている物は全部出てきます。

質問者

お礼

回答有難うございます。  らくらく電話帳ですか。 探して検索してみます! 有難うございました。

• e0_0e_OK
回答No.2

・個人契約の電話番号は検索が出来ません。 ・こんな時には公衆電話から掛けることです。

質問者

お礼

そうなんですか。検索できなかったって事は個人の可能性 大ってことですね。 有難うございました。