• 締切済み

人間の醜さについて。

当方は関西人で大阪住みなのですが、ネット上では大阪はキチガイだの 滑稽な人々と思われて居て大変不愉快です。しかし大阪に住んでいると まったくそうで無いと言えなくも無い点がある所がさらに不愉快です。 東京と大阪はライバルみたいなモノですが東京は醜い芸能人や女性のみ優遇 機関やらで好きになれないです。最近では某不審死を犯し醜い顔をしたリアル モンスターなブサイク鬼女な犯罪者に整形して警察から逃れると思ったのか頭の 悪い滑稽なメンズ・・・東京は日本の始まりで在り終着地点なのは分かりますが 犯罪比率の多いだけにどっちが住むとすればオススメですか?大阪から東京好きへと進化したいのですか、東京住みの人からしたら黄色人種は所詮白人には勝てないのか?と悩みが増えそうです。無駄を無くした機能美を探求するなら日本人は最終的に負けを意味するのか? 余談ですが・・・醜い嫉妬が飛び交い犯罪が多い日本人には生まれたくなかった。日本人は糞だと思ってる私は実は勝ち組なのかもしれない・・・?

みんなの回答

回答No.4

わたしも16か17の頃には質問者さんのようにわけのわからない哲学に被れたような、あるいは他人とは違う変わったことを表明していたかもしれません。大丈夫です。時期に治ります。質問者さんは19ということですが、それが事実ならばちょっと時期が遅かったですね。社会に順応しなければならない年齢ですから早く完治することを願っています。

  • avam-efsf
  • ベストアンサー率23% (223/940)
回答No.3

なるほど、中二病にかかっちゃったのですね。 とりあえず2チャンネル辺りの然るべき板に書き込んだ方が盛り上がると思いますよ。 てか大阪人はキチガイだとは思いませんが、質問者様は紙一重と感じます。

noname#245936
noname#245936
回答No.2

…QAの日本語理解がとても難しいのですが。 文脈から察するに、大阪にお住まいの方が東京に対して劣等感が あって、憧れもあって、そうなりたい…ということでしょうか? ちょっと金払って数日行ってみて、歩き回ってみたら判ると思い ますが、どちらも田舎かと。 表通りはともかくとして、一歩裏に入れば、江戸.表参道も、大阪 .南堀江もあんまり変わらないような気がします。 表の規模は違うけど、裏はどちらも単に住宅地。普通に皆さん生活 しています。 単に、地域的特性によって、関東平野は大きいですから、人口の パイが大きいですので、それなりに多様な商売なりサービスが 大阪よりも許されると言っただけの話であって。 東京も結局は「消費者の集まり」でしかないような気がします。 一番いい意味での人生のWinnerは。 東京でも、大阪でも、そういう消費者を相手に商売をしつつ、 自分は定時に帰り、片田舎で釣りでもしながらのんびりする…と いうのが一番羨ましい形かと。 (ジャパネットたかたさんのような感じ。本社は佐賀県。) イケメンも、ベッピンも、東京も、大阪も、勝ち負けも、 全部マスコミの虚像で消費される情報。 一番の勝者は、周りがなんと言おうとも、周りに迷惑をかけない 自分だけの楽しみを知っている事じゃないでしょうか。 嫌なら、海外に住めばいいかと。 アメリカも意外に田舎で、暇でっせ。

  • yasuya
  • ベストアンサー率16% (35/216)
回答No.1

日本は世界的に見て犯罪率低いんだけどね。 海外に移住したら、全ての問題は解決されるのでは? 余談ですが、久しぶりに「勝ち組」とか見ました。 懐かしいフレーズですね。

wakaouzi
質問者

補足

海外ですかー出来れば芸能人マスコミ(滑稽な猿ども)が観賞してこない 綺麗な青い空が拝める所がいいですね。水の都のヴェネツアあたりに逃げる事にします。俺は醜い世界に住みたくは無い。日本の猿どもは滑稽みたいにウッキウッキー言ってればいい。 芸能人は社会に貢献出来てないくせに収入が多いのも納得行かない。 IQでは俺の足元にも及ばないだろうしそんな奴らがのうのうと暮らしてるのを 見るとぶん殴りたくなるわ。学の低い猿から逃げたい。このままでは自分が壊れそうです。俺は19歳ですが最近のアーティスト業界のDQN面を見てると殺意と言うなの衝動が抑えられない。カッコ悪すぎて醜く臭い。。。そんなモノから離れたい、、そう醜いゴミには蓋をかけ臭いを防臭するだけでなく存在そのものを・・

関連するQ&A

  • 不細工な日本人がサッカーやって

    日本人を含む黄色人種は不細工ですよね。 そんな日本人がサッカーやってるのは滑稽で恥ずかしくないですか? イタリア、フランス、ドイツ、イングランドなどの白人の選手と比べたら、どう見ても日本人は不細工だと思います。 彼らは恥ずかしいと思わないのでしょうか? 黄色い猿がボール遊びしているようにしか見えません。

  • 白人男性の知能とセンス。白人女性の母性的美しさ。

    この2つに敵うアジア人種は存在しますか? いやね、ネットサーフィンしてたら、「中条あやみ」って子の名前が目に入ったから、どんな子なのだろうと思って検索したら... うわ~美人だな~... って。 でも、日本人とは思えない美しさだったので、wikiったら、嗚呼...やっぱハーフか...とwwww 僕の御袋は白人女性並に美しい女性ですが、僕自身は父方のアジア臭い顔をしています。 みなさんは、白人に生まれたかったと、思いますか? 正直に御答えくだされば嬉しいです(白人にもブサイクは居る!とかはやめてください) ただただ訊きたいのです。

  • 日本人の容姿に疑問があります

    日本人は黄色人種に属する訳ですが、どうして黄色人種はブスやブ男(不細工)が多いんですか?黄色人種って三大人種で最も醜いと思います(ハーフ、クォータは含まない)(純粋の黄色人種よりマシになった程度) 日本人の特徴: 歯並びは悪い、チビ(平均で170ちょっと)、肌悪い、のっぺら顔、デカい顔、地味で死んだような黒い目と髪、みんな似たような顔、その他多数 こう言うと怒るかもしれませんが、幸いな事に僕は身長178cmあって睫毛も長くて鼻も高くて目も大きくて歯は真っ白でそこそこ小顔で肌も白く白人にも劣らないと思っています。 白人のようなキラキラした金髪も似合うと思います。 日本人の特徴が無くて良かったなと本当に奇跡だと感じてます。 白人は一般人ですら美男美女が多いのにどうして黄色人種はブサイクのほうが多いんですか?? 歯は綺麗で目と髪の色は様々で足は全員長くて、小顔で背が高くて 金髪は本当に華やかで光ってて美しい かと言って日本人が金髪にするとプリン色になって下品になるだけですけどね。 同じ生物なのにこうも違っては不公平ではありませんか?

  • アメリカの人種差別

    アメリカの田舎に10歳の時に引っ越してきた14歳です。日本人はおろか、アジア人も少ないところです。 何で日本人もいないこんな田舎に住まなきゃならなくなったのか疑問でしたが、両親とも「左遷にきまっとるやろー」と言っていました。笑い事ではないんですが、笑いながらそう言います。家の中だけは愉快なので、それが唯一の救いです。 そんで、学校などでの差別が物凄くひどくて、苦しんでいます。 「白人以外は間違って生まれてきた失敗作」とか「お前らみたいなカラーが生きていたら地球のためによくない」などと言われてきました。言われたことが無い人だと、笑い話で済むんだと思いますが、面と向かって言われると、ちょっと恐いです。実際自分の身に危険を感じたことも何度もあるのでほんと何かが起きて正当防衛だと主張しても、ここでは認めてもらえないのではないかと、不安です。教師であろうとも信用できない人たちです。 人種差別する人って勉強が足りないアホな人たちだと思っていましたが、そうでもない人たちもいるので、疑問です。例えば医者や弁護士にもいたり、そういう人たちは表ではいい人を演じているのですが、裏では何をしているのか分からないような人たちで、そっちの方があからさまに態度に出す単純な人たちよりは余計に恐いんです。 あと、アメリカの大学に通っている兄が1人いるんですが、兄の大学にはアジア系の留学生も沢山いるらしいんですけど、彼らですら白人を持ち上げるような言動を取っているので、理解ができないと言っていました。アメリカ好きだから留学までするんだろうけど、俺にも理解ができません。 これは兄が言ってたことですが、「白人と有色人種の人間二人がいたとして、彼らが同じレベルの知識、スキルを持っていた場合、白人の方が優遇される。有色人種は、白人より出来て、初めて認められる」と言っていました。それには納得してしまいました。俺も学校で常にそう感じるからです。俺は日本では本当にバカな部類に入ると思うんですが、今はこんなに不公平な評価しかしない学校においても一応成績優秀者で通っています。 結構な大都市(ニューヨーク、ロサンジェルス、シカゴとかその他)以外のアメリカってめっちゃ田舎くさいですよね。俺も日本の田舎出身ですが、日本の田舎より田舎だと思います。見た目もそうですが、考え方が古臭いというか。こんなとこで高校卒業まで教育を受けるのは耐えられないというか、心配です。はっきり言って、英語くらいしか学ぶものが無いです。英語もまあまあ話せるようになりましたし、もうここにいる意味は無いと思っています。 でも、日本には家族がいないので、自分一人で帰国して、一人暮らししながら日本の高校に通う勇気もありません。だいたい、家族が好きなので、家族と一緒に暮らしたいです。 これらのことを踏まえて自分がどうしていったらいいのか、何でもいいのでアドバイスいただきたいと思います。人種差別にどのように対処しているのかなどもぜひ伺いたいです。 また、アメリカに住んでる方からの意見いただけたら嬉しいです。

  • 駐留米軍人によるレイプはフィリピンでも起こっていますか?

    いつもお世話になっています。 駐留米軍人によるレイプはフィリピンでも起こっていますか? 沖縄で駐留米軍人によるレイプを筆頭にした事件が後を絶ちません。私はその原因の一つに「日米地位協定」の存在が大きいと思っていました。この協定は米軍人に日本人を奴隷と思わせるに十分な内容を含んでいると思っています。 所がヨーロッパにも同様の協定が駐留米軍との間で結ばれていると知りました。しかし住民の娘をレイプするような犯罪は皆無と聞きました。とすると「日米地位協定」の存在が沖縄での米軍人の犯罪を誘発しているわけでもなさそうです。 そこで思考がハタと停止してしまいました。考え続けているのですが、思いつきません。 結局白人(米軍人)による有色人種(日本人)差別の思想の為か? とも思っています。 そこで上記質問になりました。フィリピン(有色人種)にも駐留米軍人は多数いるでしょう。レイプなどの犯罪は多発しているのか知りたく思いました。 宜しく御願いします。

  • 何故日本人はそんなにレイシストなんですか?

    日本人は人種差別主義者たちです。私はロシア人のハーフですが、祖国では見られなかったことが日本で公開的に行われていることにビックリしてしまいました。まず、嫌韓デモについてです。大阪と東京など、日本の有名な都市では毎日嫌韓デモが起きているけど、何故日本人はそれを防ごうと努力しないのですか?右翼が嫌韓デモしていることを見ても市民たちは無視します。韓国人の観光客たちに暴言と共に脅迫をしていることを見ても周りの警察はどんな助けもあげていません。これは完全に狂っていると思ってます。そして、嫌韓デモを起こした犯人は逮捕されませんね?ヘイトスピーチをしたにも関らず逮捕されてないのは日本社会に対して凄く多い危険だと思います。中国人についても同じです。東南アジア人にもそうです。だが、何故日本人は黒人と白人たちにはヘイトスピーチをしないんですか?日本人は強い人には服従するけど弱い人には残忍すぎます。何故日本人はこんなにレイシストなんですか?日本に暮らしてる人としてなかなか心配なんですよ。

  • 半島人・シナ人・毛唐による東京五輪妨害の懸念

    2020年夏季五輪開催都市の決定直前になって、 あの半島人が、原発問題を持ち出して 食料輸入停止のパホーマンスを行ったそうな。 続いて、アジア人蔑視・敵視と思われる白色人種が、 東京の五輪開催に福島の問題をもっともらしい顔で持ち出し、 日本全体が危ないかのような印象を与える質問を繰り返しました。 それにも負けず、東京は圧勝でした。 しかしこれから、様々な嫌がらせが懸念されます。 世界で唯一日本の武士道精神を冒涜する半島人・シナ人コンビや、 アジア人敵視の白人毛唐から、東京五輪はどんな嫌がらせを受けると、 あなたは予想していますか? また、それに対してどんな対策が考えられますか?

  • トランプ新大統領の白人優越主義と男性優越主義

    「バカ」とも「キチガイ」とも言われたトランプが米国の次期大統領になりましたが、このトランプ、米国きっての白人優越主義者です。いわゆる人種差別主義であり加えて男性優越主義でもあるのですが、彼の政策や政治・外交観については種々の評価があります。 しかし私の見るところ彼の思考は極めて単純で、単に上記の「白人優越主義」であり「男性優越主義」にしか過ぎません。その他は一切ありません。 例えばロシアと友好的に中国とは敵対的に・・・ とこれまでを見れば新大統領の外交色も分かりますが、これは単に白人のロシアを尊重しアジア人の中国を嫌悪・排除しているにすぎません。白人優越主義です。 メキシコの方に壁を作るとか移民排斥、イスラム教徒敵視というのも全て白人優越主義の現れでしかなく、TPP脱退も白人社会にアジア系を持ち込みたくないという動機が強いのでしょう。(注1) また、閣僚や政府要職に軍関係者を多用するようですが、これは上記の「男性優越主義」によるものです。強いものを尊重し非男性的なものを排除しているだけです。要職に若干名は女性も採用するようですがそれらも「強い女性」や「喧嘩が得意な女性」を選択してます。 平和外交を進めると強調しつつ大規模軍拡の予定で、銃社会賛美、拷問の解禁、LGBT嫌悪、中絶反対・・・ それら全てが「男性優越主義」によるものです。 以上、私が最近発見したトランプ新大統領の「見方」ですが、この見方で合ってますかね。 1、 合ってる。 2、 合ってない。 3、 分からない。 4、 その他。 当然合ってるという答えが多いとは思うのですが、念のため聞いてみました。 ちなみに日本もアジア系ですが、古くから日本は「名誉白人」扱いされてきており、トイレも白人用の使用を強制され、黒人用に入れば騒ぎになりました。昔は。 古き米国の白人的価値観のトランプにとっては日本は「名誉」白人の、しかも軍事的には英国より先んじた最も重要な同盟国との位置づけで間違いありません。 (注1) トランプの政策はこのTPP脱退しかなく、その他は思いつきやオマケです。TPP脱退の理由が白人優越主義によるものだけではないのは明らかですが、それはそれが彼のほぼ唯一の政策だったからでしょうね。

  • 『東京嫌いな大阪人』。

    先週の金曜に大阪へ日帰りの出張に行って来た者ですが、ちょいと腹拵(ごし)らえの心算(つもり)で入ったうどん屋の女将さんらしき方が、当方の関東弁をよしとせず、「東京なんて大阪からすれば、ジャイアンツぐらいしか誇れるものが無い気の毒な街ですよねえ。」と、こちらが何も云ってないのにケンカを売ってくるものですから、仕方なく「京都の方に聞いたんだけど、大阪って関西のみならず国内随一の国際犯罪都にして日本の恥部らしいですね。」と返したところ、ブチ切れて仕舞って、こちらが店を後にするまで、ありとあらゆる東京や首都圏の悪口尽くめでした。 そこで質問ですが、『大阪』って、高々この程度の街なのですか?

  • 未来予知なんてできない

    天気予報でさえ当てるのが衛星画像だの頼りなのに、世の中で起きる事件?とか予知とかできるワケがない。 Vancouverで日本人女性がいなくなったとかいうニュースがありました。 ちなみにVancouverはおろかCanadaに行ったことはありません。 たまに小説を書いてるのですが…そのー、未来予知とか?小説で?しようとか考えたことがありません。完全に「カネ儲け」で書いてる。悪いけど。生活があるんで。未来予知?バカなのか? そんなこと言うのはさー、アタマおかしいやつじゃん、としか思ってません。 妄想!でおしまい。というか、自分が書いたものを読んで事件を起こされるとか、ジョーダンじゃねーよ。ふざけるな、って感じ。 fictionですから、真に受ける?とかいたらすっげーイヤだし、そういうのをサイコパスつうんじゃない? Stephen Kingとかどうなっちゃうの? で、自分が書いてる作品は全部外国語ばっかりで、日本人はいっさい出て来ない。 Asia人も出さないことにしてる。 何んていうか、合衆国でもいいし、イギリスでもいいですが、作家が白人で、作品の中に黄色人種を出すと、ものすごいシラける。 「自分は人種差別しませんよ」って言いたいんだろうけど、わざわざ黄色人種出されると、逆に差別されてると思う。 Harry Potterに黄色人種というか主役のHarryのgirl friendにChineseの女の子出て来た時には、「J.K.Rowllingよ、オマエもか」と思いました。 自分は黄色人種だけど、なぜね、黄色人種だからって、Asia人が出て来ない作品書いちゃあダメなんだ?と思いますね。それが差別なんで。 Vancouverは使えねーな、と思ってます、まだ売って無いから…むかつくよ、Vancouver使おうと思ってたのによー!ふざけんなよ。 未来予知だ?知るかよ、そんなもん。アタマおかしいだろ?キチガ@だよ、そんなの。 日本人は出さないし、黄色人種も出さない。marketはAsiaははずしてるので。 日本人は本を読まなくなってるんで、小説書いて稼ぐ場合は悪いけど合衆国とかEuropeになるのは仕方無いし、これから移民するんで余計に日本人?とか出さない。 かー、むかつく、disgusting! 未来予知とかさー、霊感商法してるのがいるじゃん、ああいうの、マジかんべん。 何んなの?そういうキチ@@どもって。カネだろ?spiritualとか、狂ってる。 小説です、fictionですよ、つってるものを真に受けたりするバカとか、ふざけるなよ。 ヒトがカネを稼ぐのを妨害されて、怒るなっつのは間違い。 しかも犯罪じゃないんで。fictionなんだよね、何真に受けんだよ?オマエらdamn shi@だな、って感じ。 fictionだつって書いてる作品を「未来予知?」とか言うやつらを狂ってる、と思ってるけど、 間違ってるかな。