• 締切済み

人間の醜さについて。

当方は関西人で大阪住みなのですが、ネット上では大阪はキチガイだの 滑稽な人々と思われて居て大変不愉快です。しかし大阪に住んでいると まったくそうで無いと言えなくも無い点がある所がさらに不愉快です。 東京と大阪はライバルみたいなモノですが東京は醜い芸能人や女性のみ優遇 機関やらで好きになれないです。最近では某不審死を犯し醜い顔をしたリアル モンスターなブサイク鬼女な犯罪者に整形して警察から逃れると思ったのか頭の 悪い滑稽なメンズ・・・東京は日本の始まりで在り終着地点なのは分かりますが 犯罪比率の多いだけにどっちが住むとすればオススメですか?大阪から東京好きへと進化したいのですか、東京住みの人からしたら黄色人種は所詮白人には勝てないのか?と悩みが増えそうです。無駄を無くした機能美を探求するなら日本人は最終的に負けを意味するのか? 余談ですが・・・醜い嫉妬が飛び交い犯罪が多い日本人には生まれたくなかった。日本人は糞だと思ってる私は実は勝ち組なのかもしれない・・・?

みんなの回答

回答No.4

わたしも16か17の頃には質問者さんのようにわけのわからない哲学に被れたような、あるいは他人とは違う変わったことを表明していたかもしれません。大丈夫です。時期に治ります。質問者さんは19ということですが、それが事実ならばちょっと時期が遅かったですね。社会に順応しなければならない年齢ですから早く完治することを願っています。

• avam-efsf
回答No.3

なるほど、中二病にかかっちゃったのですね。 とりあえず2チャンネル辺りの然るべき板に書き込んだ方が盛り上がると思いますよ。 てか大阪人はキチガイだとは思いませんが、質問者様は紙一重と感じます。

noname#245936
noname#245936
回答No.2

…QAの日本語理解がとても難しいのですが。 文脈から察するに、大阪にお住まいの方が東京に対して劣等感が あって、憧れもあって、そうなりたい…ということでしょうか? ちょっと金払って数日行ってみて、歩き回ってみたら判ると思い ますが、どちらも田舎かと。 表通りはともかくとして、一歩裏に入れば、江戸.表参道も、大阪 .南堀江もあんまり変わらないような気がします。 表の規模は違うけど、裏はどちらも単に住宅地。普通に皆さん生活 しています。 単に、地域的特性によって、関東平野は大きいですから、人口の パイが大きいですので、それなりに多様な商売なりサービスが 大阪よりも許されると言っただけの話であって。 東京も結局は「消費者の集まり」でしかないような気がします。 一番いい意味での人生のWinnerは。 東京でも、大阪でも、そういう消費者を相手に商売をしつつ、 自分は定時に帰り、片田舎で釣りでもしながらのんびりする…と いうのが一番羨ましい形かと。 (ジャパネットたかたさんのような感じ。本社は佐賀県。) イケメンも、ベッピンも、東京も、大阪も、勝ち負けも、 全部マスコミの虚像で消費される情報。 一番の勝者は、周りがなんと言おうとも、周りに迷惑をかけない 自分だけの楽しみを知っている事じゃないでしょうか。 嫌なら、海外に住めばいいかと。 アメリカも意外に田舎で、暇でっせ。

• yasuya
回答No.1

日本は世界的に見て犯罪率低いんだけどね。 海外に移住したら、全ての問題は解決されるのでは? 余談ですが、久しぶりに「勝ち組」とか見ました。 懐かしいフレーズですね。

wakaouzi
質問者

補足

海外ですかー出来れば芸能人マスコミ(滑稽な猿ども)が観賞してこない 綺麗な青い空が拝める所がいいですね。水の都のヴェネツアあたりに逃げる事にします。俺は醜い世界に住みたくは無い。日本の猿どもは滑稽みたいにウッキウッキー言ってればいい。 芸能人は社会に貢献出来てないくせに収入が多いのも納得行かない。 IQでは俺の足元にも及ばないだろうしそんな奴らがのうのうと暮らしてるのを 見るとぶん殴りたくなるわ。学の低い猿から逃げたい。このままでは自分が壊れそうです。俺は19歳ですが最近のアーティスト業界のDQN面を見てると殺意と言うなの衝動が抑えられない。カッコ悪すぎて醜く臭い。。。そんなモノから離れたい、、そう醜いゴミには蓋をかけ臭いを防臭するだけでなく存在そのものを・・