• 締切済み

MP3を編集できるフリーソフト

こんにちは。 Windows7のPCで、MP3ファイルの編集をしたいのですが、おすすめのソフトが あったら教えて下さい。希望条件は以下の通りです。 ・Windows7で動作する ・フリーソフトである。 ・不要部分の削除ができる。 ・フェードイン・フェードアウトができる。 ・操作が簡単で判りやすい。 ・実際に使用したことがある。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• okg00
回答No.1

http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/ Win7以外の条件です。動作確認はしていません。

labrakun
質問者

お礼

ありがとうございました。 これを試してみようと思います。