• ベストアンサー

会員登録不要のQ&Aサイトのサイト名をご存知の方教えてください

会員登録不要のQ&Aサイトのサイト名を忘れてしまって、たどり着けなくなりました。ご存知の方、サイト名かURLを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bagelpan
回答No.2

Sooda!ソーダですか? ここも質問するのは登録しないといけなかった気がします。 http://sooda.jp/

sato1102
質問者

お礼

ありがとうございます。ソーダでした。 利用ガイドをみたら会員でない人も質問できるみたいですね。お騒がせしました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

それだけならたくさんあると思いますけど。 何か特徴を書いた方が良いかと思います。

sato1102
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイト名はカタカナ3~4文字ぐらいで"ー"がありました。 オールジャンルの質問があったように思います。 ソーダだったかな?と思って行ってみたら会員制でした。 なんとなく、会員登録不要というのが私の記憶違いではないかという気がしてきました。 似たような名前で他にありますでしょうか?