• 締切済み

アメブロの最初のページ

ブログを随分使っていなかったので すっかりやり方を忘れてしまいました・・・。 どなたかやり方を教えて下さい。 アメブロを使っているのですが 一番トップの画面のヘッダーと日記の記事の間に 文章を入れるにはどうすれば良いのでしょうか? CSSでカスタマイズしないと入れられないのでしょうか?

みんなの回答

• jein
回答No.1

「ブログを書く」タブからたどれる"メッセージボード"を使ってください。 HTMLタグ一部使用可です。 管理画面を見れば理解可能だとは思いますが、解説動画をアメーバビジョンに 上げられている方がいるので参考にしてはいかがでしょうか。 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1559112