• ベストアンサー

アメブロのヘッダー変更方法

アメブロのオリジナルカスタマイズ(css編集)でヘッダーの変え方が分かりません 誰か教えてください!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.2

/*■■■基本設定 - ヘッダー*/ の、下にでも追加してください。 #header { background-image: url(画像url); }

その他の回答 (1)

• susy-xx
回答No.1

テンプレートはなにを使っていますか? それにより多少違ってきますけど。

rinas0421
質問者

お礼

なんとなくわかりました* ありがとうございます* あとは自分でがんばってみます*

rinas0421
質問者

補足

「【カスタム可能】ベーシック」です