• ベストアンサー

プログラムについて

ファイルから動画を読み込み、windows media playerの簡易版みたいな再生や一時停止などをできるようなプログラムを作ってみたいのですができますか? どうしたらいいのか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。  可能です。先ずはボタンの有無に関係なく、DirectShowを使って動画再生の実験をして見ましょう。  http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=directshow&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=

illckbc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  早速やってみようと思います。ですがDirectShowは難しいっていうイメージがあります。  ご迷惑でなければそのプログラムを載せて欲しいです。

その他の回答 (1)

• hidebun
回答No.2

いやいやいやいや、せっかく参考URLを書いてもらってるんだから、 ちょっとは読もうよ。厚かまし過ぎるだろう。。。 きっと、プログラムを載せてもらったら、 次はプログラムの説明をお願いしたいです。ってなことになるよ。 「作ってみたいです」 なら、参考URLを読んで、作ってみて、それから質問しなさい。 作成依頼が目的なら、最初から「作って下さい」で質問を立てましょう。 多分、回答はつかないけど。

illckbc
質問者

お礼

わかりました。