• ベストアンサー

デビット伊藤のラーメン屋

ヒロミと3人組のコメディアンでラーメン屋になった人の名前ってデビット伊藤ですよね? 確か「一風堂」というラーメン屋をやっていると聞いたのですがどこの店舗にいるんでしょうか? よろしくお願いします。

noname#37769
noname#37769

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.3

No.1です。 こういった店です。

参考URL:
http://www.otaun-shokudo.com/ramen/debi/
noname#37769
質問者

お礼

ありがとうございました。 一風堂のHP見ても見つからないわけですね。 すっきりしました。

その他の回答 (3)

noname#4618
noname#4618
回答No.4

デビちゃんがやっているラーメン屋さんはその名もズバリ、 『でび』ですよ! 一風堂さんの元で修業を積んだんですよ!! ↓ラーメン探検隊でご覧になってみて下さい。 http://www.31crs.com/~ramen/02.html

参考URL:
http://www.otaun-shokudo.com/ramen/debi/,http://www.31crs.com/~ramen/02.html
noname#37769
質問者

お礼

ありがとうございました。 修行が一風堂だったんですね。

回答No.2

渋谷の道玄坂にある、でびらーめんッていう店です。 一風堂は修行したところだと思います。

noname#37769
質問者

お礼

ありがとうございました。 そのままの名前なんですね。

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

ちがいますよ。 渋谷の「でび」というラーメン店の店主です。 結構行列もできてます。

関連するQ&A

  • 道頓堀ラーメン大食堂のオススメ店は?

    ミナミにオープンしたラーメン大食堂、いかがでしょう?有名店が8店舗入っているとのことですが、どこが美味しいのでしょう? ラーメンはかなり食べ歩いている方です。人によって好みも様々でしょうが、私の今までの関西地区でのトップ3は、副将軍(豊中)、希望軒(西宮)、一風堂(ミナミ)です。とんこつ系ばかり並べてしまいましたが、醤油も塩も好きです。ただ今までコレ!という醤油・塩に巡りあったことがないので。 ラーメン大食堂、既に行かれた方、または知っている店舗でおすすめがあれば是非教えてください。宜しくお願いします。

  • ラーメン

    ラーメン調理本で、一風堂のスープ、基だれの作り方が載っている(河原社長直々)ものを昔、買いそびれました。 その本の名前、購入法分かる方、居ましたら教えてください。

  • 福岡の、美味しいらーめん屋教えて?

    福岡在住の方、もしくは福岡へ出張や旅行で行ったことのある方、好きなラーメン屋さんや、屋台の名前などぜひ教えてください!(一蘭、一風堂は食べた事があるので、できればそれ以外でお願いします。)

  • 伊東さん?伊藤さん?

     新撰組参謀として知られる伊東甲子太郎ですが,先日大河ドラマ「新撰組!」の放映後に紹介されたとある史料には伊藤甲子太郎と書かれていました。新撰組のメンバーに限らず人の名前の漢字表記には複数の説がある(有名なところでは山南敬助,山南敬介などでしょうか。)のは存じてますが,“いとう”甲子太郎についてはどちらが有力な説なのでしょうか?私が知る限りでは伊東と表記されることの方が多いように思えますが?

  • 福岡のラーメン

    8月に福岡に旅行に行きます。私はラーメンが大好きで、ぜひおいしいラーメンが食べたいと思っています。何度か福岡には旅行に行き、一風堂や一蘭、ラーメンミュージアム(だったかな?)は行ったのですが、福岡市あたり、もしくはその近辺で全国的には知られてなくても地元の人は知っているというような小さくてもおいしいラーメン店をご存知ありませんか?ちなみに一蘭めちゃくちゃおいしかったです!!

  • 汚いラーメン屋ほど旨いらしい

    汚いラーメン屋ほど旨いらしい ラーメン二郎が大好きな人が言っていたのですが、ラーメン屋は汚いほど旨いというのは本当ですか? そこで、汚くてうまいラーメン屋を教えてください。 また、ついでと言ってはなんですが、綺麗でうまいラーメン屋や汚くてまずいラーメン屋などの情報もお待ちしています。 食べに行きたいので、現存する店舗でお願いします。

  • 「伊藤」さんの印象

    僕が今まで会った「伊藤」さんという人は、なぜか皆、おっとりしていてお人好し、非常に接しやすい印象でした。 著名人でもそういう人が多い気がします。 これは気のせいでしょうか? 僕の思うに、比較的気の合った者同士が結婚し、子を育て、その性格がある程度継承され続けているのではないでしょうか。 これが「伊藤」さん一族では顕著で、同じ雰囲気の人に惹かれる性格をも持っているのではないかと思うのです。 結婚には色々要因があると思うし、同じ名前でも発祥の違う人たちも居るでしょうし、子が親と同じような性格になるとは限らないとも思いますが、なんとなく名前(苗字)に共通する性格、というものを「伊藤」さんに限らず感じる人がいます。 そのなかでも「伊藤」さんがはっきりしている気がしたので書いてみました。 因みに僕は「秋山」という苗字を持っていて、これも実に共通のものを感じています。

  • 一風堂って店舗によって値段は違いますか?

    ラーメンの一風堂って店舗によって値段は違いますか?

  • 札幌すすきの周辺の味噌ラーメンのおいしいラーメン屋・・・探してます

    以前(7年ほど前)、北海道に観光に行った時においしいラーメンが食べたいと思い、すすきののラーメン横丁のほうに行きました。 ラーメン横丁は名前だけで美味しくないよ、といわれ、地元の人に違うラーメンやに連れて行ってもらいました。 その時、ススキノ(ラーメン横丁の前)から歩いて5~10分ぐらいのところで店舗の1階で、隣は細い路地で店が並んでました。その店は、L字型のカウンターしかなく、味噌ラーメンを食べたのです。(確か700円ぐらい・・・)もう1回行きたいのですが、場所も名前も分かりません・・・ 多分チェーン店ではなく、大きな道の通りに面していたと思うのですが、、、帰りに時計台のラーメン屋があって・・・名前は漢字3文字で○○軒だったような・・・ こんな情報では分からないですよね・・・ 違っててもいいので、味噌ラーメンのおいしい店を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 心斎橋のラーメン屋「どんたくや」ってどこにありますか?

    上記のラーメン屋のうわさを聞いて先日行ってみましたが、えびすばし筋に看板はあったのですが、お店はどこか分かりませんでした。今日の19時ごろ行ってみましたがやはり看板だけでした。近くの有名な「一風堂」もいっぱい人が並んでいたのですぐにわかると思ったのですが。だれかお分かりでしたらお教え願います。