• ベストアンサー

近鉄大久保のHarves、つぶれたの?

近鉄大久保のHarves、つぶれたの? 改装しているようですがどうなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.1

近鉄京都線大久保駅の高架下にあるHarvesでしょうか? 11月7日から13日まで休業しております。 14日から営業を再開するということでしょうか? 多分店舗を改装しているのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.kinshostore.co.jp/htm/eigyouannnai.htm
sakuzatchi
質問者

お礼

あーよかった。改装工事なんですね。 道路側から見えるHarvesという文字のネオン管まで 取り外しているからてっきり閉店になったのかと思いました。 開店した頃に比べて商品力が弱くなっていたから 本当にどきっとしましたよ。 普段は利用しませんが、好きなスーパーなので これからもがんばって欲しいと思うばかりです。