• ベストアンサー

点数が伸びません。

kuzirabuneの回答

回答No.1

思想改造や心理的効果として東大医学部卒業の和田秀樹のブログや著書を毎日読む また東大生や東大卒の本を読む 東大生が選んだ勉強方法を読む 思想改造や心理的治療すべきである また食生活・生活改善 朝おきてコーヒーをのみ早起き勉強 毎朝魚・納豆。ネギ・海苔を食べる生活 イチョウの葉サプリで海馬を鍛える 100円ショップタイソーで100円で販売 ひたすら線引き丸振り勉強方法 はじめシャーペンそのあと鉛筆で線を書く 寝る前に牛乳に蜂蜜入りで安眠する