• 締切済み

海外の文学作品で翻訳されたもの

いろんな文学作品が翻訳されたものを紹介されているサイトってあるんですか?よかったら教えて下さい!

みんなの回答

• kuronuma
回答No.1

プロジェクト杉田玄白 このサイトは、青空文庫の翻訳版といえるもので、 著作権の切れた外国のいろいろな文章の翻訳を読むことができます。 文学以外に、論文など、いろいろあって興味深いです。

参考URL:
http://www.genpaku.org/index.html
01e118km
質問者

お礼

回答ありがとうございました。使い方がちょっぴり難しかったです・・・