• ベストアンサー

雅楽器の買取店

雅楽器の笙を中古として売りたいのですが、都内で中古買い取りしてくれる楽器屋はないでしょうか?御回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://musashino.gagaku.net/ アドバイスですが、例えば上記は北区にある雅楽器販売店ですが、 こうしたお店に問い合わせ聞かれてはいかがですか。 扱っていなければ、他店の情報を聞けば教えていくれる可能性が 相当高いと思います。