• ベストアンサー

DVDドライブのアイコンの下のゲージの色

富士通FMV-DESKPOWER LX70W/D Windows Vista Home Premium SP-2です。 DVD RWドライブ(E:)にフォルダやファイルが既に入っている DVDディスクを入れた時、DVD RWドライブのアイコンの下に使用領域のゲージがありますよね?このゲージの色が、(C:)ドライブや(D:)ドライブと同じ、青色の時と、なぜか真っ赤の時があるのですが、赤色の時は、どの様な意味があるのでしょうか?

noname#227769

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.1

>赤の時があるのですが、赤色の時は、どの様な意味があるのでしょうか? 一般的なソフトでは赤は出来ないの意味です。 (容量不足) 4.7GBのディスクに5.0GBのデータを入れると出るのでしょう

質問者

お礼

ありがとうございました。