• ベストアンサー

これって考えすぎ?

kanko0823の回答

• kanko0823
回答No.2

こんばんわ。わたしも 2000syouさんと 同じ考えです。 それでもって 私の彼も プレゼントしないタイプかも・・ クリスマス ホワイトデー 誕生日 いつも 私が なにかしら渡してる。 でも 彼は 何も要らないらしいんですよね でも あげたいから あげる。 一応 何欲しい?って聞かれるけど 彼が なんか 選んできてくれるのが いいんで あってねえ・・・ 話が かなり 自分向きになっちゃいました・・ これは 私が女だからであって 彼女が なにもくれないのは 客観的に みたら そこまでの・・・ってことにならないかなぁ? プレゼントじゃなくて 他の事でお祝いとか してくれました?私の彼は プレゼントはないけど その日は超やさしかったり、家に帰ったら ケーキとワインがあったりしましたよ。  つき合って どれくらいたってるんでしょうか?

2000shou
質問者

補足

NO1さんとNO2さんの補足です。 彼女は誕生日を覚えています。 付き合って9ヶ月になります。 あと、グリーディングメールはもらいましたが お祝いとというものはありませんでした。