• ベストアンサー

タイトルは?

「訴訟」を久し振りに見終わったのですが、内容を勘違いしてました。 同じように父娘の葛藤があり、仲直りした後、娘がオルゴールを鳴らすと写真が出てきて(あるいは生地を破って取り出したか)それが父の悪行の証拠だったという作品はなんでしょうか?もしかしたら息子だったかも知れません。他の作品と混乱してるかもしれませんが、戦争犯罪に関わる内容だったと記憶してます。 どうぞ宜しくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114663
noname#114663
回答No.1

「ミュージックボックス」Music Box 1989年 ではないでしょうか。 http://movie.walkerplus.com/mv8642/

sapporolov
質問者

お礼

有難う御座いました。 「ミュージックボックス」で間違いありません。女性弁護士、父親と共通部分があったので、記憶違いしてました。 お世話になりました。