• 締切済み

XPから7へ

WindowsXPから7にする場合、XPのサービスパックの種類は関係ないのでしょうか? ある理由でSP2のままで使用しています。 その他のシステム要件には満たしてはいるのですが。。 ちょっと気になったものですから質問させてもらいました。 因みにSP1ではどうなのかも知りたいです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• neko-ten
回答No.3

#1さんのとおり、アップグレードインストールができないので元のSPは関係ありません。 アップグレードライセンスに関しても、SPは問わないので問題ありません。

noname#140925
noname#140925
回答No.2

どーせ消えるものなので、どれでも一緒です。

akifmv
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

• MOMON12345
回答No.1

XPからWindows7へは新規インストールになりますのでXPのSPは関係ありません。

akifmv
質問者

お礼

お礼遅くなりすいません。 早速の回答ありがとうございます。 関係ないと聞き安心しました。 7にバージョンアップします。 ありがとうございました。