• 締切済み

五月山の夜景

五月山に夜景を見に行きたいと思っています。 五月山ドライブウェイが夜10時以降通行禁止となっているのですが、 実際のところどうなんでしょう? 前にも一度行った事があるのですが、 10時以降を超えてたような・・・気のせいだったらすみません

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

かなり昔は、24時間走行可能でしたが、今現在は、午後10時から午前5時までは自動車は通行止めです。 自動二輪は終日通行止めです。 通行止め期間中はゲートが閉まっているので、出入りできませんよ。 午後5時から午後10時までは通行料金は無料ですが、それ以外の通行可能時間帯では、300円の通行料金が必要です。