• 締切済み

今週金曜に都内のクラブに一緒に行ってくれる人を探しています(>_<)

今週金曜に都内のクラブに一緒に行ってくれる人を探しています(>_<) 26歳女性社会人です。 今度の金曜に前から気になっていたクラブで好きなアーティストがDJするので是非行きたいのですが、、周りの友達全滅でした(涙)最終手段としてどこかのサイトでクラブに一緒に行ってくれる方を募りたいのですが、お勧めのサイトなどご存じの方いらしたら教えてくださいm(_ _)m 学生時代は一人でもクラブに平気で行っていたし、付き合ってくれる友達もいたのですが、社会人になってからは周りの友達は仕事でスケジュールが合わなかったり、オール無理だったりで、なかなか自分のタイミングでクラブに行けなくなってきました。。 最近すごく嫌なことがあったのでクラブで好きなアーティストの曲に酔いしれたいのですが、久々のクラブ(3年振り?)で「ひとりで行くこと」に物怖じしています(汗) しかも、今回行きたいと思っているクラブはそこそこ有名なところみたいで、常連さんも多いみたいです。 そんななかひとり、、、きっとすぐ寂しい気持ちになる気がします。。 ひたすら音楽でノリノリになれればそれでいいんですが、、年を重ねてそこまでタフじゃなくなってしまいました。 どなたかお知恵をお貸しくださいm(T◇T)m ちなみに音楽のジャンルはエレクトロです。 よろしくお願いしますm(T◇T)m

みんなの回答

  • uuu2525
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

サイトのお知らせでもなく、また、ご希望の金曜日もすでに過ぎてて大変すいませんが、じつは僕もまったく同じ境遇です。 社会人になってからも、ごくごくたまにイベントに行きたくなるのですが、というか行くのですが、一人ではやっぱり楽しめないですよね。 mixi紹介してもらうしかないですかね。 でもほんとたまになんですよね、行きたくなるの。。。

  • tech22
  • ベストアンサー率35% (14/40)
回答No.1

mixiはどうでしょう? 応募トピックを挙げてしまうと、うざいくらい要らんオトコが寄って来てしまいますけれど、好きなアーティストのコミュで、マイミク募集トピで気が合いそうな人にメールで打診してみては?

関連するQ&A

  • クラブ初心者です。都内のクラブで、踊りたい!!

    はじめまして。29歳(女)です。今、クラブにとても興味があります。 新しい世界が広がると思いますし、新しい友達ができたらとっても素敵だなと思います。 しかし、ナンパが目的ではなく、むしろ音楽に乗って体を動かして踊りたいというのが一番強いです。家で音楽をかけて体を動かすのはよくやるのですが、それだけでは物足りないというか… ただし、クラブとひとことで言っても、質の良し悪しもピンきりではないかと思います。わたしは決してダンスを習っていたわけじゃないので上手ではありませんし、R&Bやノリのいい曲に乗って体を自由に動かすのが好きなだけなのですが、私の友達はそういうのが好きじゃないので一緒に行ってくれそうにありません。 そこで質問です。 初心者でも一人で気軽に行けそうな、安全なクラブって、都内にありますか?? どういうことに気をつければいいのでしょうか? お客さんの年齢層についても、私と同年代の方が多くいたほうが心強いのですが・・・ 回答のほど、よろしくお願いします。

  • クラブ初心者・・クラブのシステム?流れ?を教えてください

    (ほぼ)クラブ初心者ですが、 このGW中に好きなアーティストがクラブでDJをやるようなので 行ってみたいと思ってます。 しかし、クラブの「システム」というか「流れ」?が判らず、 また1人で行っても大丈夫なもんか・・・等不安ありありです。 クラブは、京都の「世界WOLRD」、夜10時~のようなのですが、 実際、そのメインアーティストがが出てきてPLAYするのはだいぶ深夜なのでしょうか?(私は、そのアーティストを見たら、帰ろうかなと思ってます)

  • 女一人でクラブ行くことについて

    21の女です。周りにクラブ好きな女友達が少なく、いつも行ってる子多数に彼氏ができたり、友達が社会人で月1しか行けないので一緒にいける人がいないので、一人でクラブ行ったりしています。 都内の大箱のクラブなのですが、ガンガン踊れるわけでもなくお酒飲んだり(お酒強いです)、ダンスフロアの近くで音楽を聴きながらリズムにのったりクラブ内を徘徊したりしてます。 ナンパの持ち帰りは断りますが声をかけてきたひとと話したりはしますし話すのは好きです。 見た目は派手で大人っぽいとよく言われます。 いつも絶対年上に見られます。 質問なのですが、ガンガン踊るわけでもなく女一人でクラブにいたら変でしょうか? 周りの人はみんな友達ときてます。 コメントよろしくお願いいたします。

  • 一緒にクラブに行ける友達が欲しい

    最近、福岡に住み始めた者です。 クラブに行ってみたいと思っているのですが、 福岡にはほとんど知り合いがいませんし、クラブというものに行ったのも3年以上前、東京の友達につれられて4~5回ぐらいです。 そのときは音楽の種類も全くわかりませんでした。 仕事が忙しく遊ぶ時間が取れなかったのですが、福岡に来て福岡にも踊る場所があるらしいということを聞いてまた行きたくなりました。 こんな初心者ですが、これから音楽の勉強もして、クラブ友達を作って定期的に楽しみたいと思っています。 クラブ仲間が作れるようなサイトなど、何か出会いのきっかけになるようなものがあれば教えてください。 (ちなみに22歳の女です)

  • クラブ慣れしていませんが・・・都内で初心者でも入りやすいクラブを教えてください。

    宜しくおねがいします!! 25歳のOLです。 最近クラブに行きたいと思ってます。 ここの質問履歴をたくさん読んだのですが、リンク集が多くていまいちどこがいいかわかりません;; 初心者でしかも自分1人で行きます。 (一緒に行く人がいなくて・・・) 音楽にこだわりがあるわけではないです。 (雑食です;) 踊るというよりも、クラブの雰囲気に酔ってみたい(笑)って感じです。 現実逃避 ってほどではないですけど、平凡な日常を変えてみたいなーって思ってます。 1人でお酒を飲みながらクラブの様子を見ていられるような、(たまにちょっと踊ってみたいですケド)場所がいいです。 一度、銀座のジーニアス東京に友人と行ったことがあるのですが、金曜日やったせいか、 スーツ姿のサラリーマン集団が、『イッキイッキ、飲んで飲んで~』みたいな居酒屋宴会状態に仕立て上げていてちょっとヒイてしまった記憶があります^^; あとは六本木の911・モータウン(?)・ウォールストリートってところに連れて行ってもらったことがありますが、 ほとんど外国人ばっかりでちょっと怖かった記憶があります。。。 都内であればエリアは問いません。 ただ、若いギャルがいっぱいいるようなところだけは避けたいです・・・。 宜しくお願いします☆

  • 初めてのクラブ

    初めてクラブに行こうと思うのですが、クラブは私のイメージではDJの人が音楽をかけて、それにあわせて体をゆらすって感じなんですけど実際はどのような場所なんでしょうか?COUNT DOWN JAPANのDJブースには行ったことがあるんですけど。私が行こうと思っているところは洋楽(フランツフェルディナンドとか)を主にかけているらしいです。あといくつか質問があります ・どんな服装で行くべきですか?スカートにブーツってNGですか? ・1ドリンクってどういう意味でしょうか? ・1人で行くのはやはり寂しいでしょうか? ・何か注意することがあったら教えて下さい。 質問が多すぎてすみません。過去の質問もみてみたのですが。。。回答よろしくお願いします。

  • クラブで流れている曲ってどうやって調べますか?

    クラブで流れている曲ってどうやって調べますか? クラブで大盛り上がりになってる曲とか、良いなぁと思う曲を調べようとしてもなかなかわかりません。 やはり人に聴いたり、地道にたくさんの音楽を聴くしかないのでしょうか? 例えば最近クラブで良くかかる曲がわかるようなサイトや、人気DJのセットリストとかがわかるようなサイトなど知っている方いらっしゃいませんか? その他にも最近のダンスミュージックの流れがわかるようなサイトやお店とか、なんでも良いのでクラブで遊んだりするのに役立つ情報があったら教えてください!!

  • ライブに一緒に行ける人が欲しい

    こんにちわ。 今年で31歳になる男です。音楽は好きでずっとライブに行きたいと思っていましたが1人で行くにはあまりに寂しく、行動に移せない状況です。周りの友達も音楽にはあまり興味がありません。 こんな歳になって恥ずかしいですが、一緒に行けるライブ仲間が欲しいです。ライブ仲間が欲しいですが、みなさんはどの様に探していますでしょうか?

  • クラブで音楽をかけるのは違法?

    DJがクラブで音楽をかけるのは違法なのでしょうか? 最近、P2Pや動画サイト等で 著作権の話がクローズアップされることが多くなってきましたが、 毎日多くのハコで行われているクラブイベントは 実際のところどうなのか気になりまして質問しました。 音楽の著作権違法などですと、よく言われるように JASRACから使用料を請求されることがありますが、 クラブイベントのDJが正規にお金を払っているとは 到底思えません。 ただ小規模なものならスルーされてもいいかもしれませんが、 「WIRE」みたいな大規模なものだとまたどうなのでしょうか。 話が飛びますが、いつか 「ラジオをかけるクラブイベント」を企画したいと思ってます。 (DJの声入り音源) この場合も当然違法なのでしょうか、気になります。

  • クラブでの髪型

    今度、友人とクラブハウスで行われる、 エレクトロ音楽のイベントに行くことになったのですが、 今までクラブイベントに行ったことがなく、 服装や髪型等のファッションをどのようにすればいいか、 いまいち分かりません。 服装は、過去の質問等を参考にしようと思うのですが、 髪型に悩んでいます。 私は髪が胸下まであるくらい長いので、普段行くロックライブの時は おさげ(三つ編)にして、Tシャツの下に入れたり、 タオルを首にまいて、上から抑えたりして、 周りの迷惑にならないようにしています。 クラブイベントでは、 さすがに三つ編みだと、服とも合わないですし、 できれば結わないで行きたいのですが…。 他のイベントで、 髪が腰まである人が、結わずに踊ってたから大丈夫じゃないかと、 一緒に行く友人が言っているのですが、 やはり狭い場所ですので、 周りのためにも結った方が良いのでしょうか? ポニーテール等も考えましたが、周りに当たってしまっては困りますし、 何かのはずみで引っ張られたら、自分も危ないですし…。 何か、良いアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう