• 締切済み

S女の特徴を教えてください

S(サド)の女性でも控えめでおとなしい人もいるような気がします。 Sな女性と仲良くなったことがある方。 S女性の特徴・見分け方など教えてください。

noname#101007
noname#101007

みんなの回答

  • 532i235
  • ベストアンサー率7% (8/101)
回答No.1

<みなさまご存知かとはおもいますが><男女の遺伝子の約半分は共通です><というわけで><ご質問者様と共通点のある女性がs><と判断することもできませんか<>回答者自信マイナスではない回答者の種類一般人回答の種類アンケィト

noname#101007
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

関連するQ&A

  • この女性はS?M?

    S(サド)な彼氏と衝突や喧嘩ばかりな女性って、S(サド)な女性だと思いますか?M(マゾ)な女性だと思いますか?

  • この女性はS?M?

    エッチで彼氏がイかなかったら、後から「気持ちよくさせてあげられなくてゴメン。」と彼氏に言う女性は、S(サド)ですか?M(マゾ)ですか?

  • キープ型の女の特徴を教えて。

    キープ型の女の特徴を教えてください。先日、遠距離恋愛の11歳上の女性と別れました。しかし、どうも別れた自分をキープしてる気がするのですが、ちなみに彼女はO型女性です。キープ型の女の性格など、特徴を教えてください。ちなみに、彼女が自分をキープしてるならば、自分からきちんとケリを着けます。本当に待っててくれてるなら自分も彼女を待ちます。

  • 若い女につきまとうオジサンの特徴

    よく老人につきまとわれる側の人間です。 とくにオジサンですが、外で大した用もないのにいきなり高いトーンで声をかけてこられることがよくあるのですが。 老人に声をかけられる人の特徴としては、 背が低い、可愛い、美人、肌が白い、きれい、髪質がいい、清潔感があるなどがあると思います。(要は弱そう、無害そう) そして話しかけてくる彼らの特徴として「背が低いオッサン」というのに気が付きました。 170cmの平均ぐらいある男性はつきまとってきたりしません。 間に合っているからだと思いますが、男性で身長が155とか160ないぐらいの人は目をキラキラさせながらつきまとってきたり、逆に「これだから女は」的なことをチクチク言ってきたり、こじらせてる人がとても多いと感じるのですが、気の所為ではないですよね? それとも単純に50過ぎた老人で元気に生き残ってる人は155cmぐらいの人が多いというだけでしょうか? 因果関係が気になってます。

  • 女の敵は女と女の味方は女の特徴

    女の敵は女の敵側になる女性と女の味方は女になる女性の特徴をそれぞれ教えてください。

  • 日常でのSやMの意味とは

    この前、友人との会話で 「○○ってSだよね」「△△はドMだよね。」 という話になりました。 S(サド)M(マゾ)自体は分かるのですが、 日常的な生活で使われる場合は どのような人(生活)のことを言うのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 鼻持ちならない女の特徴って何でしょうか?

    今年45歳に成る女性で、外資系広報室勤務・英文科卒の者です。 周りから、鼻持ち成らない女だと陰口を叩かれている様です。 外資系、英語ペラペラが気に入らないみたいです。(決して知性や教養を自慢はしていませんし、容姿端麗でも有りませんので、和を大切にして、常に笑顔で接しています。) そこで、質問です。 【鼻持ちならない女の特徴って何ですか】 教えて下さい。

  • 特徴のある喋り方の人

    あなたの職場に 特徴のある喋り方の人はいますか? 私の職場はみんな特徴あります。 男性A 「ほいでさ」 とか「ほ~でさ」 女性 鼻で笑ったような喋り方 「ふんふんふ そんなの ふふへ」 50代女性 「そうなのぉぉおぉ~~ わかったわぁぁああ~~。」 語尾が凄い震えている (-_-;) どこか悪いのかと思うくらい みなさんの職場に 特徴のある喋り方の人いましたら教えてください。

  • 好きなタイプで

    よく好きなタイプで どSの人 とか 優しくてSの人とかってありますよね あれってどういう意味なんですか? S=サドってことですけど優しくてサドとか意味不明です またSの人が好きな人はどんな風に接されたいんですか? 性的な意味は聞いていません

  • s女になるには

    私は自他ともに認めるMです。 タイプの人はノーマルかSの人です。 ところが彼氏が、Mなんです。 今までSっぽい人やドSな人としか付き合ったことがなかったので、Mの男性との付き合い方がわかりません。 彼氏がかわい子ぶったりMっぽい仕草をみせると少しイラっとしてしまいます。最初は何かのきっかけでSに目覚めてくれないかな、と思っていましたが、私がSになることさえできればうまくいく、と思いつきました。 でも、Sっぽい人を演じる事はできても、心がついて来ません。 心からSになるにはどうすればいいのでしょうか?? よろしくお願いします。