• 締切済み

S女の特徴を教えてください

S(サド)の女性でも控えめでおとなしい人もいるような気がします。 Sな女性と仲良くなったことがある方。 S女性の特徴・見分け方など教えてください。

noname#101007

みんなの回答

• 532i235
回答No.1

<みなさまご存知かとはおもいますが><男女の遺伝子の約半分は共通です><というわけで><ご質問者様と共通点のある女性がs><と判断することもできませんか<>回答者自信マイナスではない回答者の種類一般人回答の種類アンケィト

質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。