• 締切済み

ネットの画面が、1ページだけ、開けられない。

皆様。今晩は、御世話になっております。 掲題につき、改善方法を、是非教えて下さい。御願い致します。 ネットで、20画面ほど、連続で、見たり、インプットしているのですが、そのうち1枚のみ、5回tryして、4回失敗し、1度のみ次の画面に進めるサイトがあるのですが。 このサイトは、基本的に文字を選んで、クッリクし、次の画面に進むと言うサイトです。その中に一部(2ページのみ)の画面のみ「日本語と英数を入力」します。 失敗する時は、必ず、その画面の下部の「日本語」が墨のように、流れて見えない現象が起こります。上手く行く1回は、このような現象はおきません。 何とか、これらの現象が起きず。サイトを、問題なく見て行きたいのですが、「パソコンの設定」等で、修正出来る点があれば、是非お教え下さい。御願い致します。

みんなの回答

noname#106754
noname#106754
回答No.1

20画面ってすごいですね。 単に、メモリ不足になっているのでは? パソコン環境教えてください。

hokaidounn
質問者

お礼

okonetan様 御回答、誠に有難う御座いました。 20画面と言うのは、1PAGEを、1画面として、計算しています。 例えば、銀行のネット口座の支払い画面として計算すると。 銀行の最初のHOME PAGE、口座入力画面、振込み先の口座番号入力、金額入力画面、相手の口座確認画面、支払い確認画面、支払い実行画面、支払い確認画面。また最初の画面。と計算すると、10画面となる。このような形で計算しているので、決して多くないと思う。 パソコンほ、VISTAで、CPU使用率は、35%から20%で、メモリ不足では、ないと思います。 何か、パソコンの設定で、この種のトラブルの回避策あれば是非、お教えいただきたいのですが、どうか宜しく御願い致します。