• ベストアンサー

windows7上でisoの動画イメージをファイルに変換

Windows7に対応した、エンコーダーソフトを探しています。 条件としては以下の通りです。 ■Windows7に対応していること ■ISOをマウントせずに直接変換できること ■フリーソフト、シェアソフト、市販ソフトなどの形態にはこだわらない ■値段は\8,000以下が望ましい ■動画・音声のコーデック、ファイル形式にはこだわらない ■体験版と日本語版であるとうれしい 以上です。 ちなみに、Window7の対応の基準は画面がちらつくなど、小さな不良もアウトとします。今使用している「bitRipper」は変換中画面がちらつく。 皆さんの知識をお貸しください。

noname#192579

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.2

「HandBrake」を試してみたらどうかな?

その他の回答 (1)

• DRArusOK
回答No.1

7-Zip はどうでしょう? 圧縮ファイルを解凍する感覚で CD イメージファイルから中身を取り出せます。

質問者

補足

質問のニュアンスが間違って伝わっているようなので、補足します。 求めているのは、GOM ENCODERのようなソフトです。 その「GOM ENCODER」でDAEMON TOOLSでマウントしたISOファイル内のVOBファイルを変換しようとしたところ、エラーが出て変換できないので、他のソフトを探しているのです。